キャラクター

キャラクター

Sino Kiss

the Hand of Mercy

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

《FC : Pokkur☆メンバー必読☆》パッチ5.5がきます!

公開
こんにちぽっくる(・θ・)ノ☆



春ですね〜FCポックルのみなさん、ハウスの庭でお花見はもうしましたか?( `ー´)ノ



さて、いよいよ
パッチ5.5が4月13日(火)にリリースされます!

いっせ〜の!で未知のコンテンツを遊べる絶好の機会なので、
是非みんなで一緒に楽しみましょう!(*‘ω‘ *)

(漆黒編に入ってない方はすみません!!(;O;))


参加は任意ですが、人数によってはPTの調整が必要なので、
スケジュールの都合がつく方、参加してくださる方は
この日記のコメント欄にその旨残してください☆



みんなそれぞれ忙しいと思うので、
スムーズに進行できるようにいくつか決まり事を作っておこうと思います!

概要を以下にまとめていますのでご確認ください(*‘ω‘ *)



∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵
■ 4月13日(パッチ当日)
∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵

新アライアンスレイドダンジョン
YoRHa: Dark Apocalypse
希望ノ砲台:「塔」


集合時間 22:00

クリアできたらダンジョン内でSS撮りましょう(*‘ω‘ *)

※注意※
集合時間までに関連ストーリーを進めてコンテンツを解放しておいてください!




∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵
■ 4月14日(パッチ翌日)
∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵

新討伐・討滅戦
ダイヤウェポン捕獲作戦
(ノーマル)


集合時間 22:00

クリアできたら記念SS撮りましょう(*‘ω‘ *)

※注意※
集合時間までに関連ストーリーを進めてコンテンツを解放しておいてください!

パッチ翌日ですので、早く攻略したい方はもちろん先に進めて大丈夫です!
その上で改めてFCメンバーで攻略というのも大歓迎なのでご参加お願いします☆



∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵



ヨルハもウェルリトもこれまでのストーリーが終わってないよ〜;;という方もまだ2週間くらいあるので大丈夫!
どこへでもついていってお力になりますのでお気軽にお声がけください( `ー´)ノ



最後に、繰り返しになりますが
スケジュールの都合がつく方、参加してくださる方は
この日記のコメント欄にその旨残してください!

「1日目だけ〜」とかでも大丈夫です( `ー´)ノ

みなさま奮ってご参加ください(・θ・)ノ
コメント(12)

Sokke Reaall

Anima [Mana]

しのさん企画ありがとうございます(;▽;)
13日、14日両日とも参加可能と思われます!
もし都合つかなくなってしまったらまた連絡しまっす!

Luna Luna'

Anima [Mana]

いけぬでござる。。。
行きたい・・・・よーーーー

Nayu Cafne

Hades [Mana]

両方行きます!多分!

Jeanne Darukun

Anima [Mana]

企画ありがとうございます!!
2日とも参加予定ではありますが、13日、14日とも早朝から出勤なので、13日は寝落ちしちゃってるかもです…。

またご連絡します!!

Komichi Soru

Anima [Mana]

企画ありがとうございます!
両方行きまする

Sino Kiss

Anima [Mana]

そっけくん、るなちん、ゆのあーる、だるくん、そるにぃ コメントありがとう(*‘ω‘ *)

Guuu Tara

Anima [Mana]

多分両方参加しますん!

メインサボってるので忘れてそうだったら早よやれ!って言って下さいw

Verude Mihgo

Anima [Mana]

最近忙しくてログインがままならないのです(´;ω;`)
皆さん楽しんでくださいね( *´艸`)

Komichi Soru

Anima [Mana]

このキャラ(Soru Nee)脱退させて、Komicha KomiをFCにいれときましたー('ω')ノ
そして参加するキャラはKomichi Komiですよろしゅう~(ややこしすぎ)
ワクワク

Sokke Reaall

Anima [Mana]

ごめんなさい!やはし両日とも欠席でお願いします!
初見楽しんできてー!写真楽しみにしてます( *'ᴗ'σ)σ!!!

Sino Kiss

Anima [Mana]

みなさんコメントありがとうございました(*‘ω‘ *)
パッチ5.5楽しみましょう〜( ・ θ ・ )ノ

Az Sora

Shinryu [Meteor]

14は行きます!
ニーアは解放出来たら行きます!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数