キャラクター

キャラクター

Oriana Thomson

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

出張あいこめ聴取会

公開
『南條愛乃 エオルゼアより愛をこめて』(通称:あいこめ)を特定の場所に集まって一緒に聴く「あいこめ聴取会」というものが毎週開催されています。
これは、あいこめ聴取会が開催されていない以下のサーバーに出張して聴取会をやっちゃおうという企画です。

【あいこめ聴取会が開催されていないサーバー一覧】
[Elemental]
・Aegis
・Gungnir
・Kujata
・Ramuh
・Unicorn


[Gaia]
・Alexander
・Durandal
・Ridill
・Ultima
・Valefor
・Zeromus

[Mana]
・Anima
・Belias
・Chocobo
・Hades
・Masamune
・Shinryu

「いつも一人で聴いているけど、みんなであいこめを聴いてみたい
「聴取会をやってみたいけど最初の一歩をなかなか踏み出せない」」

そんな人のために聴取会開催のお手伝いをするのが目的です。
興味のある方はコメントお願いします。
コメント(3)

Gedeeltelijk Zombie

Gungnir [Elemental]

gungnirでやるなら参加したいんすけどねー。
どうも、決まった時間にインと言うのが難しくて・・・。

と言うか、幕下ろさないで!だらだら続けて!

Chada Cabell

Gungnir [Elemental]

ぐんぐにるでは 見かけないですね〜。(´;ω;`)

Oriana Thomson

Garuda [Elemental]

お二方、コメントありがとうございます。
奇しくもGungnirの方がコメントくださったということで、どうでしょうか?
Gungnirで聴取会をやってみませんか?

Gedeeltelijk Zombieさん>
聴取会をやるとなったら是非参加をお願いします。
私は綺麗に幕を下ろす派なのですw

Chada Cabellさん>
名前はOrianaではないですがGungnirにキャラがありますので聴取会どうですか?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数