キャラクター

キャラクター

Oschon's Saint

Links Loussier

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

お友達の夢を見た。

公開
※これは私が今日勝手に見てしまった夢のお話しです


「ほら…またあいつがバカなことしてるだろ?どこで何してるか丸わかりなのにな」

そう言うと、彼は私に携帯を見せてきた。画面には、夕暮れの砂漠を叫び走るあいつがいた。

――――おれはお前が1番だ!これからもずっと一緒にバカしような!ぎゃはははは―――

この2人は本当に仲がいいんだなぁと思ってそれから、なぜだかその画面に映る世界が広く感じた。

「ちゃんと見ておかないとさ、また誰かと喧嘩して、相手も自分も傷つけるんだよ?見てらんないよ」

「まぁ・・・な。あいつは何も思っちゃねーだろーけどな」

そう笑うと、彼は真面目な顔をしてこう言った。

「俺、好きな奴が出来たんだ。そいつの事守りたいし、そいつの願いを叶えたいって思ってる」

あらまぁやだよぉ(*´Д`) 三遊亭小遊三のような顔で私は話を聞いていた。

好きな人の話をする彼はとても大人に見えて、そしてどんどん世界が広がって行くのを感じた。

きっと彼はここからまた新しい物語が出来て、我が道を行くあいつもまたどんどん先を走って行って。

置いていかれるような寂しさも感じたけれど、夕暮れの暖かい光が小遊三をルイゾワスマイルにした。


そして目が覚めた


外は冷たい雨が降っていた。 忘れると思っていた夢を帰りに思い出したので、ここに記す。

風邪をひかないように過ごそう。


写真はイメージです

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数