キャラクター

キャラクター

Oschon's Saint

Links Loussier

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

今日はちょっと寒かった。明日はもっと…?

公開
こんばんわ

寝る前に少しだけ…ネ

リアルで幸せそうな人達や街並みを見ても、ただ自分に対してネガティブになったり

「いいなぁ…」って思ったり、勝手ながらその幸せが続きますようにってほんわか祈ったり

するのだけれど、これがロドストやTwitterやらそういう電子の海を介すると

ダークサイドに堕ちてドロドロとした感情で支配されるのはなんでだろうって

ふと思ったのです。そして出来る事ならリアルでの自分の反応のように、それがネット上だろうが

リアルだろうが関係なく、例えネガティブになってもその対象は自分だけに留めて、

相手の幸せを願ったり、思いやったり出来る事が結局自分にとっても幸せなのになぁって…ネ


見たくないものは見ないっていうのは安全なのかもしれないけれど、自分の世界を小さく

押しとどめるに過ぎないし、どんな風にしてたって不意に見てしまう事もあるのだから

結局自分が成長出来たらいいよねーって(*'ω'*)

理屈じゃないから、どうしても感情がぶわーって出てきてしまうけど

相手が気付く気付かない関係なく、人を、相手を、傷つけるような感情は嫌だもんね


なんでこんな事を書いてるのかもよくわからないけども…寒くなってきて人肌恋しくなったのかな

ウケる



そんなことはどうでもよくて!!

今週末は14時間生放送だし

FF内でイイ事もあったし

(リセット前に慌てて因果を集めた末の…)

本当、寒くなるから皆さん気を付けましょうねー

またLSで極いけるようにがんばろぉ

おやすみなさーい
コメント(2)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

分かりみが深いです(ノ∀`)

私も昔はそんな感情と葛藤してた時がありました( -`ω-)✧

私が結局行き着いた考えは、良い事も悪い事も、

幸せな事や不幸せな事、ストレスになるならないとか、

妬む妬まない、比べる比べないとかとか、

色んなは合わせ鏡なんですよね(❁´ω`❁)

自分が相手や周りに思ってたり、やったことって、

自分に何らかの形で返ってきちゃうんですよね。

それが物理的なのか気持ち的なのか何らかの形で。

なので、私は相手から見返りがなくとも、

勝手に想ってますし、勝手に行動してますし、

綺麗なものや可愛いもの、些細なことでも、

素直に綺麗だな~可愛いな~幸せだな~とか思うようにしてたら、

ストレスがびっくりするくらいなくなるし、

毎日がつまならないとか、負の感情がなくなりましたし、

文章だと上手く表現出来ないですが、

ご自分が後悔しない考え方や感情、言動などを、

最初は上手く出来なくても、思うだけ、口にするだけ、

から始めると、自然に思えたり、出来てきたりするかもです。

長文失礼しました(ノ∀`)

Links Loussier

Durandal [Gaia]

えんきゃさん
ありがとうございます~!
きっと自分もイイ事や幸せな事があったら書いちゃうだろうけど、
羨ましいだろーって気持ちで書かないし、ただ楽しかったり幸せだったから書くんだものね
それに対して人がどう思うかは色々あるんだろうけど、少なくても読み手としての自分は
それで勝手に妬んだり卑屈になったりするのは残念だなぁって思ったですッ
そこらへんもっと人として成長できたらなぁとしみじみ感じてます~

コメントありがとうございましたっ 私もちゃんとコメントしなきゃぁ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数