キャラクター

キャラクター

Takao Ramuh

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

FF14 メインストーリー クエスト こういうものを作ってほしい! 

公開
今の時期、のんびりと面白い動画を漁っていると、たまに良いものを見つけますよね。

一瞬見ただけで、引き込まれるもの。

一瞬音楽を聴いただけで、これは良いと思ってしまうもの。

良いって何でしょうね。感動って何w。

声や音楽を聴いて、瞬間ビビっと感じるもの。

その人の背景やイメージを湧きおこさせるもの。

そういうものと、そうじゃないものがありますよね~

その違いって何w。

そして、FF14と比較してしまうのですが、
メインストーリーやクエストで、延々と文字を読まさせられ、エモーションを見させられ、ほとんどが早く進行させるために、スキップ、スキップ。

もう一度見たいとは思わz、、、、

最近放映された映像を使って、よくできてるな~と思うものを上げました。

たまに懐かしい映像が出てくるのも良いです。

きっと何百何千の動画をみて、心に響くものだけをピックアップしたんでしょうね。

いい仕事している。仕事?仕事でやってるのかなw まいいや。

https://www.youtube.com/watch?v=BSqG_k4MzRU
最初のメーテルの声でもう、、、

https://www.youtube.com/watch?v=SjI6tjev9U0
もうペインの声だけでイメージが膨らむ

https://www.youtube.com/watch?v=nf0bRj1Q50k

https://www.youtube.com/watch?v=kr02qKvfJrE

https://www.youtube.com/watch?v=-e-nx3hVd90

https://www.youtube.com/watch?v=4Tsw-4pMRTE

そして色々と妄想へ。いつも通りヤバいです。

これを見た時と同じイメージを味合わせてくれればなあ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数