キャラクター

キャラクター

Crystal Keeper

Libretto Moore

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【雑記#2】新ジョブが楽しみな今日この頃

公開
初めてエオルゼアに降り立ってから早数年。
最近はマウント150匹目の取得を達成して嬉しい私です。

ちなみに記念すべき150匹目のマウントは、先日発売されたルナホエールでした。
8人乗りの割に税込4,620円(※セール中は3,927円)とお手軽な価格に、
想像を超える圧倒的なデカさも相まって、昨日は何度か驚かされましたね。

それにRemix Albumに収録されている各楽曲のオーケストリオン譜も発売されてましたね。
ファンフェスが無料ということもあって、お布施感覚で全部買いましたけど…イイ!

早速私のハウス内ではファンフェス限定の音楽を流しています。
プレイリストが8つしかないので全部は入り切りませんでしたが…。orz
蒼天街のクエストで貰える「祝いの調べ ~蒼天街復興~」も結構好きなので悩みますね~。

――――――――――――――――――――――――――――――
閑話休題、それで今日と明日のファンフェスの話になるんですけど、
やはり一番の目玉は日曜のPLLで発表されるであろう2つ目の新ジョブですよね。

竜騎士と装備を共通するスレイヤー系なのは確定らしいんですが、
私自身、近接は忍者と侍くらいしか使ってないので触れる自信はないです…。

あと前回吉田が着ていたTシャツからネクロマンサーではないか、
いやハンマー使いか獣使いではないか、いや力士ではないか?等、
色々と予測が立てられているのを調べて見ているだけでも中々面白いですね。

私は占星術師がメインなので、ノクタが撤廃された後にどんな調整が施されるのか、
少し不安なような楽しみなような複雑な気持ちで見守る予定です。
蒼天や紅蓮時代の占星も忙しくて楽しかったんですけどね…(ロイヤルロード大好きマン)

賢者は攻防一体型で、自己バフで魔法を強化しながら戦うバリアヒラらしいので、
ガンブレのように少しDPSチックな動きができるのではと期待が止まらない…っ!
第二のグレアおばさんにならないことだけ祈ります。

まぁモグコレも昨日の時点で来ているので、極ハーデスでもしばきながらPLLを待ちましょうかね。
新ジョブ鎌だったらいいな~。

※追記※
鎌でしたヤッター!!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数