キャラクター

キャラクター

Kanayan Style

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

SSで振り返る8月6日

公開
LSメンバーさんでララから猫に戻る方がいて、他のメンバーさんが「またSS撮りたいですね」って発言からまた集まりました。

リアルもそうだけど、人の縁というのは不思議なものですね。
色々と悩む事もあるけど、みんなとこうやって遊んで他愛もない会話としていると、ちょっとだけ気持ちが軽くなっているような。
私は恵まれているな~~なんてふと思ったりもね(゜-゜)

リアルお祭りは今年はないからせめてね。

載せきれない、いいSSが何枚も撮れました。

オヤスミナサイ
コメント(2)

Masakari Ferro

Masamune [Mana]

夏祭りも花火大会もないので、多少は楽しい夏を!ゲーム内だけどねっ

Kanayan Style

Masamune [Mana]

>まささん
まささん達のハウジング、それっぽくて良かったですよ、ホントに(*'▽')
また皆で集まって、遊びたいですね! 楽しかった~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数