キャラクター

キャラクター

Toriaezu Milk

the Final Fish

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

製作でギリギリを攻める日々。

公開
前回の日記で高難易度レシピのスキル回しについて軽くお話しした際、
「薬1個で10個製作できたことはない」と書きましたが、
欲を出さずに品質5800に届いたらさっさと完成させるを繰り返したら、普通に10個作れました。



状態のヒキがいいときは20ターンの前半でここまで上がりました。
(このときもCP140以上余っているけど、個数を稼ぐために次に作業入れちゃってます)



「このヒキを連続でかませば薬1個で11個製作も夢ではないのか?」

な~んて考えながら、製作でギリギリを攻める日々。


※2020年11月27日追記
薬1個で11個製作できました。
ただし、本当にギリギリでした。

12個は、もう神の領域な気がします。
50%~75%(安定時)の「突貫作業」を12個分×3回=36回と、
75%(安定時)の「専心加工」を12個分×1回=12回を、
全てミスらず成功すれば、到達できるのかもしれませんが。

※2020年11月28日追記
12個は上記のような奇跡が起こらなくてもいけるかもしれません。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数