キャラクター

キャラクター

Perfect Blue

Sweet Vermut

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

零式4層 雑魚編

公開
4層やっと時間切れまで到達しました~ベルです。

今回は、4層雑魚Fase

最近、誘われてご一緒されて頂いてるメンバーの中にモンクさんがいるんですが

雑魚Faseで二人とも西側担当。

VC等はやっていないため、お互いに空気を読んでの攻撃となります。

ミスして雑魚1匹撃ちもらしたら、その後に全力リカバリーとか手数が多いのもあるんですが

アドリブが凄いw


ベル「すません!」

モンクさん「マカセロ」

すれ違いざまにそんな会話が成立しそうな空気感が何とも言えず

個人的にあのFase好きかもw

そう感じるのも自分以外の3人の安定度が高いからだとは思います。

東側一回もやったことないからクリアした後でいいからチーム逆にしてやってみたいw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数