キャラクター

キャラクター

Divine Provider

Shelt Hishi

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

FCで朱雀いってきました。

公開
地図昨日と今日で3回いったけど100万くらい儲かりました。やめられねえなあ!一応全部深層でてフリース?の素材1つとクウェインなんちゃらクロス2つをロットで勝ったのが結構でかい。もっと3層の薬とかでそのロット運を使ってくれ。


FCで朱雀募集していたのでコンテンツリプレイがしたいがために参加。
12分くらいの動画なのに気づいたら1時間たってたぜ。
とりあえずざっと(主にシェルトがかっこいいところ)まとめ。

この始まる前の駆け出していく感じが好き。


あっ


チーン


「正気に戻ってください!」からの百裂脚の流れほんと好き。




朱雀ってめっちゃきれいですよね、花火もあげてくれるんですよ()


ファイナルヘブン!シェルトは1枚目も絵になると思うけど2枚目も手甲から羽が出てるみたいで好き。3枚目は顔が面白かった。


個人的にはこれなんかも好き。躍動感ある。なおエフェクトがつくとほぼ見えない模様。これはこれでありよりのあり。



やってみて思ったのはメレーとレンジがめっちゃ目立つのとキャスターの詠唱がめっちゃかっこいいのと、タンクがイケメンってことが分かりました。
こんなんナイトやりたくなるやろ・・・


なんか他にもLS探してますとか言おうとしたけど全部吹っ飛んだくらいコンテンツリプレイ楽しい。自分のスキル回しのがばがばさが身に染みたね!
コメント(5)

Hekiru Aliapoh

Hades [Mana]

朱雀っち…たどり着くにはまだまだ時間がかかりそうです…( ˘ω˘)
何分寄り道が多いもんで…(;´・ω・)

Pota Amem

Hades [Mana]

朱雀の蹴り最高!
今まで周りの助けでするっと来たので、初めて極朱雀でマクロの使い方、散開図の見方、挫折を味わいました。

宿敵なので朱雀再戦があれば声かけてください!

金のナマズオ追っかけてるシェルトさんも輝いてたよw

Tine Faraunia

Hades [Mana]

朱雀といえば
    テンゼン
  テンゼン テンゼン
テンゼン     テンゼン
  テンゼン テンゼン
    テンゼン
の散開図マクロのインパクトが凄かった覚えがありますw

Renato Zola

Hades [Mana]

朱雀さん…
挑むには何もかもが足りてない…

Shelt Hishi

Hades [Mana]

へきるさん、ぞらさん
たぶん一番足りないのは時間。

ぽたさん
初期はマクロがやばいのがたくさんあった。でもそれ以上にそれを理解しない人が多い。
「テンゼン!なぜマクロを読まないのです!すべてはマクロにかかれているというのに!」
実際読みづらすぎて理解できないマクロが山ほどあった。

てぃーねさん
折角だから、俺はテンゼンを選ぶぜ!ウエカラクルゾ!キヲツケロォ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数