キャラクター

キャラクター

Divine Provider

Shelt Hishi

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

ガンブレイカー70になりました

公開
奇跡的に半目のイディルタンクシェルトとスカウェアガンブレイカーシェルトを添えておきますね

エデンめんどくさかったです。ノーマルですけど走り回るので方向指定が全然とれねえ、これはシェルトの技術不足が大体の原因でもあるのですけど方向指定取らなくていい敵がいると心がほっこりするね!

それはともかくロスガルにはタンク装備が恐ろしいほどによく似あいますね、ただしスカウェア装備をつけると兜が表示されないという悲しき種族

これも個性ってやつなんや・・・

討滅とか大して行ってないけどタンク楽しそうですね。ギミックとかも少ないし全体も見えるし初心者向きかもしれないね。

どうでもいいけどミコッテシェルトはぼっち(天然)シェルトを念頭に置いてキャラメイクしてて今回のロスガルにおいてはやさぐれシェルトをイメージして作ってる。

自分の悪いところを前面に押し出していくスタイル
コメント(3)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

普段やさぐれ感出して悪ぶっているけど、捨てられたタイニークァールとかこっそりFCハウスに連れかえって世話してたりするタイプですね!

Shelt Hishi

Hades [Mana]

やさしくなれればいいな

Miu Premium

Hades [Mana]

アイコンがハリウッドメイクみたいですね\(^o^)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数