キャラクター

キャラクター

Divine Provider

Shelt Hishi

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

2B衣装手に入れたので髪型を変えました

公開
この話をするには5.1の2日目に戻らないといけない

ニーアコラボの2B衣装を手に入れた。
ロット99で、2週目で手に入れました。98で負けるなら99を出せばいいじゃない。

だがシェルトは2B衣装を着こなすと同時に思ってしまった。
「この髪型はもしかしたら2B衣装に似合ってないんじゃないか」って

これが以前のシェルト

タンク装備がめちゃんこ似合うライオンヘアー

そしてこれが以前のシェルト2Bver
刺激が強いので隠しときます。自己責任でそうぞ
クリックして表示クリックして隠す






シェルトはちょっとおしゃれさんになりたかったのだ。
恐らくなれないだろうけど、足掻いてみるくらいはいいだろう。

以前は「タンク装備が似合う」がコンセプトだったが
今回は「2B衣装をメインに他の装備も似合う」がコンセプトなので髪色はこれでも抑え目です。

こちらNEWシェルトとなります。
クリックして表示クリックして隠す

2Bシェルト侍

2Bシェルト機

モンクAFシェルト脇

エデンシェルトwithコアラ

罪食いライオンライドオンシェルト5.1エンジョイエディション



そして髪型が変わったせいでシェルトのカエルはすべてミラプリから外された。
奴は犠牲になったのだ。おしゃれ装備という名の悪魔の犠牲にな。



シェルト、ネタ装備を作り忘れるの段
コメント(3)

Tengoku Momozono

Hades [Mana]

や、たしかに猫科だけど…
髪型だけじゃなくて、なくなってんじゃん

Green Lily

Hades [Mana]

見慣れない人がいると思ったらSheltさんでびっくり!
シェルッテさん可愛い~私も早く2B衣装ほしいTwT

Shelt Hishi

Hades [Mana]

たしかに髪のほかにも目のクマとか無くなって健康そうに見えるかと思います。
2Bっぽいけど血の通った人間らしさを出したかったので血色いい感じにしてます。

衣装がほしけりゃロットで勝つしかないじゃない!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数