キャラクター

キャラクター

Chikuwa Psypha

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

愛をこめて花束を

公開

本日はめでたいエタバンリポート!

画像たっぷりめでお届けするぜぃ!


目を奪うほどの華やかな会場。何度来ても(2度目)、美しい。


さてここで、式典に入る前に、我らがFCの参加者のファッションチェエエーック!







うむ、まごうことなき紳士淑女たちの装いであった。希少種である雄ヴィエラも参加しておる。しかし何も問題はない。

さぁ、式典の始まり始まり! 一同、拍手でお迎えください!

新郎新婦のご入場!


新郎ぉおおおおお!


新婦ぅううううう!


心からおめでとさん!


集合写真を撮りまして


爽やかなブルーにお色直し


混沌とした饗宴に酔いしれたのち


2人の門出を祝います


全員、整列!


祝砲!

本日は、大変おめでとうございましたっ!
末永くお幸せにっ!
コメント(2)

Shin Ari

Pandaemonium [Mana]

いーねぇ楽しそうだ!参加したかった…(´;ω;`)
お二方末永くお幸せに爆発しろ!
それはそうと裸の変質者が混じってますねぇ。

Chikuwa Psypha

Pandaemonium [Mana]

シンさん、コメントありがとうございます。

そう言えば、意図せずにリア充爆発の画像になってる……。やっぱりアレよ、愛はミラクルを起こすものなのさ。

6.0〜から登場するオスヴィエラ様は期待を裏切らずに「正装」で出席いただきました。過去日記とのデジャヴなど気にしない。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数