キャラクター

キャラクター

Gino Forst

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

( ´・ω・`)

公開
日記に残すのちょっとためらう内容なんですが、昇華するために書く!

PT組んでるときはチャット気にかけてほしいです。
タゲはタンクが取るまで攻撃待ってほしいです。

初期ID初見若葉さんだったから、キーボードお持ちでなかったかもしれない。チャットに慣れてなくて見る習慣がなかったかもしれない。タンクがタゲ集めるっていう流れをご存じなかったかもしれない。

いろいろ思ったのですが、意思疎通が取れないのはなかなか難しいですね。きっと悪気はなかったんだと思ってますが、呼びかけに反応がないのは悲しい。

先頭で斬り込みたい方はタンクやるといいと思うよ!タンク楽しいよ!タンク少ないって言われてるし、ちやほやされるかもよ!
タンク、いいよ…!?|||○| ̄|_ガクリ

知ってもらえるといいなーと思って話しかけたわけですが、話すも聞くもその人の勝手と言われてしまえばそれまでで…私の意見が絶対ではないですもんね。ただ、もし万が一聞きたいことがあっても聞きづらいとか、分からないまま進めてることがあれば、教えられることなら教えられるといいと思ったのでした。そっか、特にそういうご希望はなかったのかもですね。気にしないようにしよう。

最近あまりに冴えないから負のループに落ちたぜ…危ない危ない。
コメント(2)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

気持ち分かります、反応がないと悲しいですよね
初心者の場合チャットの仕方が分からないという方も実際に居たので割り切ってます!
タンクで遊んでいるとそういう事が度々起きるので、もう「敵持ってきてくれたのか!敵視とるから思い切り攻撃して!」くらいの気持ちでやるようにしてます〜
あまり気にしなくても大丈夫ですよ

Gino Forst

Fenrir [Gaia]

Indeさん、コメントありがとうございます^ ^

そうですよね、初心者のかただとチャットのやり方から分からない可能性もありますよね。早めな気付いてもらえたほうが今後やりやすくなるかなと思って話しかけるんですが、FF14というものにもっと慣れてからのほうがいいかもしれないですもんね!
どーんと構えておくようにします^ ^ タゲは、そっと取り直します(笑)

あまり言ったり気にしすぎて、若葉さんに萎縮されてしまうことが一番悲しいですもんね〜( ´・ω・`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数