キャラクター

キャラクター

Pure White

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

いいかげんに。

公開
マイハウスのお向かいさんにちゃんと言葉で挨拶しないといけない。

エオルゼアに帰って来て1ヶ月余り。ぴょんぴょんとエモートでのやり取りは毎回してますが、新しいメンバーさんなのか初めて見る方にもつい癖でお辞儀したらぴたりと固まってしまって。なんかものすごい罪悪感が。

そりゃ恐いですよね。知らない人がいきなり無言でお辞儀してきたら。

すぐさまいつもお会いするメンバーさんがハウスから飛び出して来て、私にエモートしてくれてその場は凌げました。この場を借りて陳謝します。コミュ症でごめんなさい。



絶ハウジング争奪戦に勝利してここに我が家を建ててから早3年が経とうとしています。

当初からモグモグハウス(M)を鎮座させてる身としては、お向かいさんが休止前と変わってることもあり何時から景観破壊のモグモグハウスでヘイトをとっているかわからない恐怖もあるのでキーボードを叩けないでいましたが…

そろそろ勇気を振り絞って声をかけてみよう。

と、記事にすれば精神的に追い込まれるので明日こそ挨拶します。たぶん…
コメント(2)

Kt Ur

Ifrit [Gaia]

自分から話しかけるのって勇気いりますよね
骨は拾いますので、頑張って逝って、ぢゃなかった、行ってらっしゃい!

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Kt U'さん

いってきます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数