キャラクター

キャラクター

Pure White

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

あたしの全存在をかけてアンタを否定してあげる!

公開
社会現象を巻き起こしたあの作品の台詞ですね。

メインクエストを進めてたら耐え難い苦痛を受けたので吐露します。そういうのがダメな方とネタバレがダメな方はリターン・トゥ・エオルゼア。

クリックして表示クリックして隠す




エリディブスの試練ですね。最初の敵が賢人たちだった時点でその後の展開は薄ら想像がついてましたけど、案の定この世界のキャラクターたちを愛してる私にダイレクトヒットした仕打ちでした。

シュトラはそんな彼でもまずは歩み寄れ、エメトセルクが私たちにそうしたように。と言っていましたがオルシュファンが出現したときにさながわは

リアルで舌打ちしましたよ。

幸い最愛の卿やイゼルをけしかけてくるような愚行は開発がさせませんでしたけど、さすがに感情を逆なでしすぎです。途中の選択肢で危うくエリディブスをぶった斬るところでしたし。

理由はどうあれ一番触れてはいけない部分に触られるのが私は大嫌いです。恐らくエリディブスに同情はすると思いますが、彼が私を赦さないように私も彼を赦さないですね。

必ず討滅してやる。



以上、ロールプレイのしすぎで頭がどうにかなってしまっているミコッテの作文でした。おわり。
コメント(4)

Roar White

Ultima [Gaia]

いや、気持ち分かる。私もブチ切れそうになりましたよ……

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Loreさん

いつの間にかダンディな叔父様になってます!?

展開としてはとても熱いストーリーなのですが、さすがにまだ御存命の牛親父やアイメリクをプレイヤーに斬らせるのはどうかと思いました。

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

作品のは当時、小説のほうを先に読んでました~
たしか男子対女子のしかも№1対決だったような・・

先陣きって大太刀で特攻する姿を想像してしまいましたw

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Neidhartさん

小説も映画もコミックも全部キャラ設定が微妙に違うんですよね。たしか。

私は誰が相手でもプランジカットでかっ飛んでいきますよw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数