キャラクター

キャラクター

Pure White

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

季節は移ろい。

公開
今年もタラの芽の天ぷらを食べる季節になりました。今週末までにはコシアブラも食べられそうなのでギャザラーしてこようかな。

芽吹くのが平日だったらパパンに採ってきてもらおう。



本日のロケ地は変わらず低地ラノシア。モラビーですね。ここも乗れる足場が沢山あって撮影が楽しいところです。

まず誰も居ませんしね。気兼ねなくカメラマンを連れてエモート連打できます。



夕陽。

海に囲まれているので遮るものもなく見張らしは最高です。



山菜の天ぷらを食べ尽くしたら暦は初夏ですね。そろそろエアコンとPS5買わなきゃなぁ。
コメント(2)

Pants Harukaze

Anima [Mana]

今日は穏やかであったかい一日でしたね〜😊

タラの芽やコシアブラの天ぷら、美味しいですよね🤤
ミズやしどけなんかもおひたしで食べたいです♪

そいや、低地ラノシアに行ったのはいつだったかなぁ😅
海に面してるから良いロケーション多いかもね〜😊

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

山菜美味しいですよねぇ。シドケは知りませんでしたがGoogle先生がトリカブトと間違えるなよと警告してくれたので素人では採れなそう。

ラノシア地方は全域で風を感じられる風景なのでロケ楽しいですよ~。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数