キャラクター

キャラクター

Pure White

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

もぐもぐチャレンジ。

公開
びっくりなハンバーグレストラン行きたいなぁ。

ハンバーグより白玉入ったパフェが食べたい。子ミコッテの頃よく食べたなぁ。





関係ない話から始まりましたが皆様はモグコレ捗ってますか?

私はDPSのリハビリがてらアラルレを回してます。たまにニーアレイドにも当たるので装備集めにもいいんですよね。

とは言え、昨晩は三連続シルクスでとてもアレでしたが。毎回どこかのアラが半壊してるので新規さんたちがモグコレの周回に選んでるのかな。

クリタワレイドは旨味が少ないので今日のデイリールレでもクリタワ当たったらニーアレイドを回そうかな。

寒がる暑がるは貰ったので次はギラブレと編み込みかな。ゆるく回そ。
コメント(4)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

最近行ってないですけど、白玉入ったパフェおいしいですよね(¯﹃¯*)

私のモグコレは、ひたすらクリスタルタワーを回ってます。
もう飽きるほど行ったのですが、
欲しいものが多いし、レジスタンスウェポンの強化もしてるので、
まだまだ行行く予定ですo(^o^)o

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Asclepiasさん

白玉がキモですよねあのパフェ。大昔はステンレスの器に入ってて、子ミコッテながらにあのキンキンに冷えた鉄の質感も好きだったんですよねぇ。

モグコレは何かのついでに回るのが一番良さそうですよね。私はニーア塔からのレイド復帰だったので、おしゃれ装備の回収がてらサレタとタチノをぶん回す予定です。

Mattalast Balory

Anima [Mana]

数日前、アラルレで行ったシルクスでお見掛けしたような・・・
(コミュ障なのでエモとかは投げられませんでしたがw)

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Mattalastさん

名前がわかりやすいからかよく見つかるみたいですw

毎日練習でアラルレを回してますのでお見かけの際は生暖かい目で見守ってください。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数