キャラクター

キャラクター

Pure White

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

続続・巫女ッテ。

公開
前回

からだいぶ経ちましたが夏仕様の巫女ッテになりました。



よもや脚のデザインがここまで違うとは思ってなかった。胴だけ見て紅蓮祭水着と大差ないから頭以外スルーしてたのが問題でしたね。

エンドレスサマーとの親和性も高いですし、今年の夏はまだ見ぬひんがしの地に思いを馳せてこの水着で遊ぼうかな。

例の池でロケするのも久しぶりですね。ラベの一ヶ所土地が空いてたけど整備中。例の池に通いづらいのでラベにお家欲しいな。

コメント(7)

Pants Harukaze

Anima [Mana]

夏だ夏だ〜🏊‍♂️
紫水防具ですかね?

自分も好きな装備の一つなので度々拾いに行きますね〜😆
なかなか狙ったジョブが揃わないのもいいバランスですw
足が具足ぽくて野暮ったいのも、サンダルで解決とかいいヒント、ありがとうございます😊
頭はどれもかわいい☺️

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Pantsさん

ヒラ紫水ですねぇ。足と手は磯遊びをするなら最低あれくらいの防御力は欲しいですが、水着となると確かに野暮ったいですよね。TANKの紫水足は良デザインなのであれをベースにしたいくらいです。

UCHINO県は今日も東北で一番暑くなったので今夜もこのミラプリでSS撮ります。

Joe Tou

Masamune [Mana]

同じゲームにいるはずなのに、そちらは天国✨私はブタ小屋🐽なにゆえ😆😆😆
とりま、カワユウウウウウウ!!🐽💕

Pants Harukaze

Anima [Mana]

暑かったですね😅オラがお国ではKAMAISHIで真夏日でした💦
タンクの黒と赤紫ぽいカラーも良いですよね👍🏻
うーむ。玉手箱開けに行こうかなぁ☺️

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Joeさん

実はここ私有地の玄関先でして、ロケ中はひたすらに不審者なので一歩間違えばここも地獄に…

豚さん(の中身)はこれからの季節が地獄ですので熱中症に気を付けてください。

>>Pantsさん

暑かったですねぇ。もしかすると東北一ではないかもしれない…

染色できないからこそかなり気合いの入ったデザインしてるので、私も今まで処分していた分の紫水水着集め直そうかな。

Dipper Yuly

Ixion [Mana]

先程はコメありがとうごさました!巫女ッテ水着ステキですねー。FF10の異界送りっぽさ。ちなみに私のホームポイントもトー・ホクです(*´꒳`*)

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Dipperさん

こちらこそありがとうです!

巫女ッテは子ミコッテ並に字面が好きなのでいつもミラプリに気合いが入ります。

東北もかなり暑くなってきたのでユウナアタイアが映える季節にもなってきましたねぇ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数