キャラクター

キャラクター

Pure White

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

ジェバンニが一晩で。

公開


パチモノとはいえルナバハムートのメガフレアの直撃を受けた空中庭園を短期間で直したアラミゴ解放軍に驚きです。

まぁ国の象徴であるアラミゴ宮殿ですし、憎き殿下を討ち取った場所であり勝利宣言した場所でもありますのでリセたちにとって大切な場所なのでしょうからね。



PS4版だとお花のテクスチャがジャギジャギで撮れなかった場所だったので撮れて嬉しいです。

そうなるとイルメグでも撮れるなぁ。次はファンシーなSSでも撮ろうかな。
コメント(4)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

すごい綺麗ですΣ(๑ °꒳° ๑)
色も鮮やかで素敵です(*´ー`)

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

キレイなお花畑と衣装がとても合っててめっちゃ好きです(*´ω`*)

きれいな写真をありがとうございます♪

斜めに撮るのもいいですね!
今度真似してみます(*≧艸≦)

Pants Harukaze

Anima [Mana]

解放軍は民間なんでしょうか?
どこの世界も民間の復興には「スピード感」が有ります🤔それを言うてる方々はアレだけどw

このクオリティが再現される事があるのだろうか?と疑問もあったでしょうね。なのにこの作り込みにはスタッフう〜に対する敬意しかありません😌

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Asclepiasさん

綺麗ですよねぇ。思ってた以上にテクスチャが良くなってて深夜にテンション爆上がりして撮影してました。

>>Potechiさん

こちらこそお褒めいただきありがとうです!ここで撮るのにルビーレッドで染めたわけではなかったのですが、やっぱり紅いあの子のイメージがあるこの場所にはこの色が合いますね。

花畑だけを切り取りたくてクォータービューにしてみました。俯瞰での撮影は無理なく全身が撮れるので好きです。

>>Pantsさん

どこでも有事の際は民間企業が強いですね。紅蓮のときも帝国に破壊された道や橋を修繕しての進軍でしたでしょうから、解放軍は土木工事に強いのかもしれないですね。

暁月でも綺麗な風景いっぱいあるといいなぁ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数