キャラクター

キャラクター

Pure White

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

DbD。

公開

D b D
でっかい_ぶた_丼



直近でYOUTUBEで観た作品の要素いろいろ入れてみた結果謎のSSに。



実写版ひぐらしを観て巨大ナタを振り回したくなり、DbD漫画のセルフ転載を観てアマンダコスプレしたくなり。

ちなみにさながわはDbDをプレイしてないしSAWも観てないです。でもアマンダ好きです。ゴスフェも好き。

ひぐらしは解までは観た。富竹が好きです。



ハウケタが儀式会場に見えてきた。いや、実際にヴォイドの儀式会場なんですけどね。

新生と蒼天のお散歩モードまだかな。







@


各種媒体によるスクエニ報道についてちょっとお気持ち表明。

クリックして表示クリックして隠す


FF14に関係ないけどスクエニが消費者庁コラボしてるので一言。

ソシャゲ部門は事業撤退してどうぞ。

売上好調なオンライン事業と報道されて久しいスクエニですが、コンシューマー向けゲームでも【バグゲー】【劣化リメイク】【完全版商法】や【10年前のゲーム】と低評価を受けてしまういわゆる【クソゲー】の比率が上がってきてる昨今。

此処に来てかねてより悪評高いスクエニ産ソシャゲがやらかした景品表示法違反で今後スクエニに多額の課徴金が発生するのはもはや明白です。

どんなにFF14が頑張ってたって他の部門が赤字出してたら私たちの課金がFF14に使われる割合が減ってしまいます。会社潰れたら意味ないですからね。

エオコレ2は買いますが樽ジョッキは躊躇してしまう。安いものではないですからね。そのお金でまた変なゲーム作ったり悪いことされたら気分悪いですし。

スクエニ全体で吉Pのガチャ理念を共有してくれたら良いのに。社内で一番の稼ぎ頭の理念なんだから尊重すべきでしょ。

はぁ…なんでFF14外の話題でこんな厭な気分にならなきゃならないんだろ。

改めて私が好きなのは吉PとFF14なのであって、今のスクエニが好きなわけではないのだとわかりました。

スクエニは猛省して?

コメント(7)

Joe Tou

Masamune [Mana]

開くページ間違えたかと思っちゃいました🤣🤣🤣
いつも通りの可愛さで安心🐽🌈

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Joeさん

私のフレンドリストに豚さんのフレンズが増えてきてるので軽く感染したのかもしれないですねw

The_Pigのコスプレ気に入ったのでセットに残しておく予定です。儀式会場に出会ったときに豚になって撮るかもしれないですねぇ。

Pants Harukaze

Anima [Mana]

うわぁ〜!ついにさながわさんまで!!
ブタ感染恐ろしい……

ようこそw

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ブタ感染なんですねΣ(๑ °꒳° ๑)
びっくりしました(>_<)
真っ赤な服がかっこいいです(*´ー`)
ちょっとホラー要素強め?

新生と蒼天のお散歩モード、早くほしいですねo(^o^)o

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Pantsさん

豚は二酸化炭素雲のように静かに広がりますからね…豚に猫の尻尾は合わないので儀式のときにしか着ないですw

>>Asclepiasさん

豚ウイルスの感染力はパンデミックレベルではないでしょうか。今はファッションチェックで簡単に手に入りますからねぇ…

DbDがホラー系なのでこんな感じになりました。染色かフェイスペイントに血糊が欲しいです。

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

ドレッドブタドラグーンかと、おもってしまいました、
特にあの、豚宿ブタエンドは誰もがじつにブタゲーだなあと思わせる作品でした。

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Riliaさん

豚宿阿波おどりは伝説ですよね。唐突に始まる音ゲー要素で画面の前の豚さんをストレスでダイレクトアタックしてくるギミックには当時度肝を抜かれました。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数