キャラクター

キャラクター

Pure White

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

バイク乗り魂。

公開


ようやっと納得のいくヘルメット(?)が手に入ったので周回遅れでライダースジャケットを揃えました。

まぁ手とボトム作っただけですけど。



どっちかって言うとハーレイ乗りっぽい見た目。ゴーグルが可変するのが素晴らしい。



二輪免許持ってないけど地元の山岳道路で風を感じに行こうかなぁ。

かくして、これでどこでもツーリングSSが撮れるようになりました。



ベンチマークトレーラーに新衣装着たミコッテが幾人か出てましたが、相変わらず猫耳オミットされてて哀しみ。

裏で観てたナカ◯ドの配信でゲーム開発費の話をやっててタイムリーでしたが、コロナで人員厳しい中で工数削るのは仕方ないですが、いつか猫耳対応してほしいなぁ。

カーフスキン頭とか猫耳潰れすぎてて痛々しいし…
コメント(7)

Joe Tou

Masamune [Mana]

かっけぇぶひ🐽🌈💕

Pants Harukaze

Anima [Mana]

さながわさん!これですよ!
ワタシが求めてたのはまさにコレ!

自称二輪乗り、おおつぶちゃんねるのモトブロガー(架空のブログです)としては
カフェレーサー風のいでたちにトキメキを隠せませぬ🏍
ゴーグルの可変とか鼻血がでます🤩

リアルでも再現したいですね〜ありがとう😊
素敵です👍👍

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Joeさん

真っ黒になるのであまり着てませんでしたがやっぱりバイクに乗るならこれですよねぇ。

>>Pantsさん

落ち着いてくださいw

かっこいいですよねぇ。実装当時はこの帽子に気付かなかったのでカーフスキンセットはスルーしてましたが、やっぱり気合い入れてトータルコーデするとかっこつきます。

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

かっこえええええええ!!
似合い過ぎです。帽子の耳もちゃんとあるし写真アングルがいいですね!
その格好でルガとか大きい人でショットガン担いでたらターミネーターですね。

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Neidhartさん

ありがとうです!

先日のPLLで猫耳オミットの装備を観たときに思わず愚痴コメしてしまったくらい猫耳オミットされてるのが気になってたので、この帽子見付けてようやくライダースコーデできました。

マウントに乗って抜刀も実装して欲しいですねぇ。“待”ってぜェ…SSも完成するし馬上槍も再現できるしで誰も損しないと思うんですけどね。

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

バイク乗りのコーデカッコイイですねo(^o^)o
私も真似したい(*´ー`)

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Asclepiasさん

ぜひぜひ。カーフスキン自体が値段下がってますし気軽に着れるレベルなのでぜひツーリングに着ていってみてください。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数