キャラクター

キャラクター

Pure White

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

エオコレ2。

公開
e-storeからエオコレが届かないんだが?吉田?

運送業はオリンピック関係で配達遅延してるらしいけど、それって地方から東京の話じゃないのかな…

今日届くといいな。さながわさんが載ってなくても早くみたいのは変わらないので。


☆追記

まさかと思ってe-store確認したら樽ジョッキと一緒に買ったから同時発送でした。

つまり、

エオコレは2022年の1月に届く!

…店頭で買ってきます。1月のは保存用にします。





初めて水着としてストライプサマータンガを着てるので記念にいろいろ撮ってます。

いつものストライプサマータンガは青縞パンなので。



「変態!変態!変態!」

この穢れたモノを蔑む眼がツボ。



本日のしりっぽん。結局ノリノリでポージングするさながわさん。

夜の入江でナニやってるんですかねぇ…イヤラシイ。

早く今年の紅蓮祭の報酬発表されないかなぁ。
コメント(4)

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

紅玉海ですかな。
透き通った海がきれいでまた夜の月明かりで神秘的です。

暗闇の中で放つ艶やかな姿がまさに
暑い夏の夜の月下美人。
惹きつけてしまうのは誰も悪くありません。

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Neidhartさん

紅玉海ですねぇ。シロガネと同じ海のはずなのにロケーションひとつで感じががらりと変わりますね。

月下美人の花言葉って艶やか美人と儚い恋なんですね。私は後者な気がしますw

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

e-storeで一緒に買うと、同時発送は不便ですよね(;^ω^)
私もCDと本を一緒に買って、届かなくて焦りました(>_<)

日差しが強いので、夜泳ぐのも良いかもしれませんねo(^o^)o
SS素敵です(*´ー`)
紅蓮祭が楽しみです♪

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Asclepiasさん

酔った勢いで樽ジョッキをポチったのが間違いでしたw

ナイトプールとか映え抜きにしても涼しげで眼にも優しいのでおすすめですねぇ。

今年の紅蓮祭は去年が水着だったので法被とかお祭り系報酬な気もしてます。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数