キャラクター

キャラクター

Bolt from the Black

Caim Onslaugt

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

のんびり屋の日記

公開
久々に日記を書いて見ようかと思い夜勤の時間を使って書いてる今日この頃、暑い日や台風などでいかがお過ごしでしょう。

そんな事より!何を書こうwあまり何も考えずに書き始めましたが、漆黒ストーリーをクリアし最近色々パッチがきましてエデン零式が始まっておりますな。
同士であるヒカセンの方々は皆血気盛んに零式を攻略してる頃でしょう(´ω`)

FCの方々も零式の攻略に勤しんでいるようで活気がありますな♪
自分はというと、のんびりとトーク集めや風景を眺めたりとゆっくりとFF14を楽しんでおります。零式攻略なども考えましたが、リアルの事情が色々七色あり今のプレイスタイルに落ち着いております。

年をとった為か、最近仕事から帰って来てゲームする体力?集中力?まぁwなんと言いますか、頭がスッキリしない状態で遊ぶのが中々辛くなって来たんだな〜と思うようになっております_:(´ཀ`」 ∠):

うんw年だなw

まぁ休みの日に関しては全然問題ないのですが、仕事ある日はそんな感じで御座いまする。

朝一にゲームすると頭の疲れがないスッキリした状態で出来るので朝早くFFやってたりw

そんな自分ですが、のんびり進めてもFF内の風景やBGMを聞いてゆっくりしても楽しむ事が出来る。

吉田(神さま)そんなゲームを作ってくれてありがとう(*´ー`*)

のんびりやでもちゃんと毎週やることノルマは決めておりやすw
ノーマルエデン通しに幻想トーク450個
これである程度の装備は確保しておき!
新式をなるべく買わずにお財布に優しく装備更新してますw

さあ、この夜勤を終わらせればFF14が待ってる!あと少し頑張ります。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数