キャラクター

キャラクター

Noll Lucci

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

内容の無い日記

公開
カキタカッタダケー

我々の鯖が優遇鯖+14円セールもあって新規勢が入ってきて良い事である。

最初に入ったLSにも新規様がいっぱい入ってイベントやったりで良き良き
IDに関しては行けるなら手伝っていきたいですね~
ひまだし

そんなこんなで俺自身も優遇の恩恵を受けようとセカンドキャラで遊んでたりもしてます。
経験値ボーナスがエグすぎてメインクエ進めつつ3ジョブは同時でレベル上げできそうな気がしますね。
セカンドキャラでもそれなりにID楽しめている感

5年ぶりにあったフレとも話してFC作る話もしたけど、
作ってもいいな~と最近思えてきた。

ではでは~
コメント(6)

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

時間があるならFCを作るのも有りよね!

何かやる事がある!目標がある!っていうのは良いもんだ!

頑張れ〜(๑╹ω╹๑ )

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

5年ぶりの再開!感動の再開じゃないですか(* ˃ ᵕ ˂ )b

それにしてもサブキャラの見た目が奇抜ですねww

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

世紀末感漂う汚物を消毒してそうな見た目ですね…

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

タイトルを見てどうしても言いたい事があり、筆を取りました。





内容がないよう





(´∀`)

Leone Tia

Valefor [Meteor]

のるっちララは新鮮でいいですね
個人的にはそのうちロスガルを試したいと思ってます

Haru Poko

Durandal [Gaia]

FC作ってみますかね?

ゆるい感じのヤツをー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数