キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Peko Fujiya

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

お前、コイツを欲しいのか?欲しけりゃ力ずくで奪ってみな…

公開
松村雄基さんが出てきそうな…大映テレビのいち場面で有りそうなセリフタイトルですが

自分メモ~ミニオン300体集めちゃうぞ取りこぼしリスト~

只今、私のミニオンは282体/パッチ5.2までで362(らしい)現状取れない物やも含む

未修得を全部乗せるのは大変なので、取れそうな物だけピックアップです。

ぺこさんルール発動で、ミニオン・マウントは競売で買ってはいけない!

今回モグステ購入も禁止(300体コンプリートまで)

·タイニーアプカル:アチーブメント「熟練の探検家」報酬探検手帳の項目001〜080をコンプリートする。
001〜020まではやったがそれからは放置中

·ミニモール:サブクエスト「モールのひみつ」報酬
これは以外な落とし穴!他のキャラでは終わらしているがぺこさんは未クリアだったのね

·マンドラクイーン:ハウジング(畑)/マンドラクイーンの種を栽培(マンドレイクxニメーヤリリー)
マンドラーズもコンプリートしてるかと思いきや意外な落とし穴が、早速交雑をしなければ

·アサシンフライ:ニンジャベタ分解/ヌシ釣りモードゥナ:ダングル湿地/ET18:00〜7:00·天候:妖霧アサシンベタ泳がせ釣り
過去に何度か分解で失敗している!

·ガストラ:リテイナーアドベンチャー(漁師):探索依頼/水辺(G18·G19)
漁師は中々ミニオン持って来ないだが、他のリテ子達はちゃんと探して来るのに…

·モルフォ:ダンジョン「神聖遺跡:古アムダプール市街(Hard)」宝箱
パーティーでもソロでもいったが、余り見たこと無いです。気が向いたらまた通います。

·ゲソ:ダンジョン「黒渦伝説ハルブレーカー·アイル(Hard)」宝箱
ここからID結構苦手ソロでもあまり好んで行かない

·シロイタチ:ダンジョン「紅玉火山之蓋獄」宝箱
まだ、ソロではいけないので、ソロ出いけるようになったら行ってもいいかな…

·ウーパールーパー:リテイナーアドベンチャー(漁師)掘り出し物依頼/探索依頼:水辺(G22)
掘り出し物で取れるのはしなかった!

·ミニファウスト:機工城アレキサンダー零式:律動編4層宝箱
解除ならクルアできるかな?マウントも欲しいしチャレンジしてみるかな?

·ブリーナ:ダンジョン「星海観測逆さの塔」宝箱
一時、ソロ攻略で通ったが青い方は、取って辞めました。

·白小虎:裁縫師、製作/裁縫秘伝書:第6巻
マウントも欲しいので通いますか!

·セイテンタイセイ:ダンジョン「風水霊殿ガンエイ廟」宝箱
ソロ討伐出来るかな?一回チャレンジしてみますか!

·プーギー:クガネ〈加工屋の男〉火竜の上鱗5枚交換
極リオレウスって解除でどれ位楽なんだろう?

·朱孔雀:裁縫師、製作/裁縫秘伝書:第6巻
まだ、解除でも行ったこと無いな!

·ドロップチ:ダンジョン「草木汚染:聖モシャーヌ植物園(Hard)」宝箱
流石に、まだソロは無理

·カピバラ·パップ:宝物庫ウズネアカナル祭壇/宝箱
最近地図は全く行っていない!リテイナーの肥やしの地図でもやるか!

·青帝:裁縫師、製作/裁縫秘伝書:第6巻
解除でも行った事無いな?

·アームドミニオン:ダンジョン「境界戦線:ギムリトダーク」宝箱
ソロでは無理!ルーレット頼みかな!

アロハウソウソ:潜水艦マリンボイジャー/W海域;溺没膿07
海域までは行けるので、あとはゲットまでは時間の問題かな?

·ヘッジホッグ:宝物庫ウズネアカナル祭壇/宝箱
かわいい!欲しい!そうだ!地図に行こう!

·フォーギブン·ヘイト:ダンジョン「偽造天界グルグ火山」宝箱
フェイスで大分行ったけど、出ない!私の運スキルはいくつなの?

·ハイビロコウ:ダンジョン「終末幻想アーモロート」宝箱
コイツもフェイスで通ったし、ルーレットでも結構いったが1度も見たこと無いです!吉田さん緩和宜しくです!

·マメット·オメガM:クロの空想帳2ライン報酬
Fの時ばかり2ラインが揃う…これは何かの罰なのか?

マメット·フーア:宝物庫リェー·ギア·ダンジョン/宝箱
G12に地図5枚は所持している…それは…タンスの肥やしでしかない

·コバンザメ級潜水艦:潜水艦サブマリンボイジャー/灰海E火葬炉海溝南端
とうぶんは、無理でしょう!

·ドマキン:リテイナーアドベンチャー(漁師)掘り出し物依頼/探索依頼/水辺(G25)
毎日毎日探しに行かせているけど………ショボン

·ミーアキャット:潜水艦サブマリンボイジャー/N海域:穴なき靴下島
まだまだ、当分先の話になります

·プチシャナンシー:ダンジョン「魔法宮殿グラン·コスモス」宝箱
何十回は行ったけど、1回ぐらいしか見たことないかな?

·ポッド316:レイド「複製サレタ工場廃墟」宝箱
何回か出くわしているが流石にレイドにしては出が悪いじゃない?95でロット負けに経験有り

·ゴールドタロス:宝物庫リュー·ギア·ダンジョン/宝箱
地図を行かないと…

·草こびと:イル·メグ《広域交易商スール=ランド》バイカラージェム400個
バイカラージェム200位しか持っていない

·シマエナガ:潜水艦サブマリンボイジャー/灰海P:擦り切れローブ島
サブマリンボイジャーの現状、最終目的

古代人形:ダンジョン「黒風海底アニドラス·アナムネーシス」宝箱
何回か見かけているがロット運は無し、意外と出やすい?

パッチ5.21は後に追加します。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数