キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Peko Fujiya

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

私の好きなマウントベスト5

公開
マウントも97体になりました!

ルーレットで選ぶ事が多いのですが、お気に入りでホットバーに別に登録しているマウントもあります。

基本的には、小型マウントで車高の低いマウントが好きです。

エオルゼアでの走行中スピードを感じられるから乗っていて楽しく移動出来ます。

一部スクリーンショットは過去の物を使用しています。

1位:ドードー



飛行よりも地面を走行している姿はロデオをしている感じが好きです。
コチラは自力で取ったのでは無くて、一昨年の自分へのクリスマスプレゼント(年1回、唯一競売から買える時)確か2,000万ギルほどで買ったかな?
少し高いですが、お気に入りなので満足です!

2位:ゴブリンウォーカー



通称:“タチコマ”『攻殻機動隊』のマスコットキャラ(?)似ているので、そう呼ばれていますが、原作者の士郎正宗氏の漫画が好きで、高校生の時はよく読んでました!(アップルシードが特に好きですね)
そんな事もあるまして、普段行かない“零式”のギミックを必死で覚えて通いました!
ララフェル時代は今よりもうひと回り小さくて、ぎこちない動きが可愛く、よく乗っていましたが、
最近はルーレット専門になってます!

3位:ビック·ファットキャット



見るからにラブリーです。
ちょこちょことお散歩の様な動くは可愛くて、ほのぼのします。
動物マウントは本当にかわいいです。

4位:SDSフェンリル



これはサブチャラ達の鉄板マウントですね!
1段階移動速度が最初から早いのは便利ですね!
アドベンチャーチルドレンでは沢山のソードを仕込んでいるのはカッコイイですね!

5位:チョコボ



最近はマウントととして乗る事は少なくなりましたが…
バディとしても頼れる相棒です。
ペコさんのチョコボは色はいませんが、染色や装備を変えて個性を出せていいですね!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数