キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Peko Fujiya

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

春のミラプリ:レンジ編

公開
今回はレンジ編と残すは、キャスター編とヒーラー編で今月中にミラプリ変更は何とか終わるかな?

今回のレンジ編は“聖女”?·“女神ぽさ”?のイメージで構成を考えてみました!
そして、新しいカララント“パールホワイト”をふんだんに使ってみます(復興振替券が余っているので)
久々の目隠し装備ですが、目隠し装備は好きです!
頭装備をオープンにすると目隠しが外れるのもいいですね!
ただ、胴装備のビスチェにしていると背中側に若干の違和感あるかな?
胴装備をローブにした機工士だと“殺戮のシスター”的でいいかもしれません!

頭:ヨルハ五一式軍帽:射(パールホワイト)
胴:サベネアンビスチェ(パールホワイト)
手:サベネアンアームレット(パールホワイト)
脚:スプリングスカート(パールホワイト)
足:プライズメイドサンダル(パールホワイト)
耳:ピーチブロッサムイヤリング(非表示)
首:ピーチブロッサムチョーカー(非表示)
腕:妖怪ウォッチ(非表示)
指:守りの指輪
指:ギサールリング

吟遊詩人武器:ヴォーテックススパイン



今回のミラプリは、この弓有りきで考えています。
本来エルフぽい構成も色々と考えましたが、他のジョブとに兼ね合いが上手くいかったにで、聖女ぽい感じに纏めてみました!
弓の羽根のエフェクトがいい感じなっていて、お気に入りの弓ですね!

機工士武器:モグモグエアガン



機工士の武器が1番悩みました!
当初、銃も弓と同じくガルーダ武器を考えていましたが、何かダサい!
他の銃は、厳つい物も多く、武器と装備対比を楽しむ考えも有りましたが、今回のテーマ“春ぽさ”からはかけ離れる感じもあり、コミカルな物をチョイスして、妖怪ウォッチ武器やゴーストソーサー武器なども候補にはありましたが、1番ポップでオモチャ感の強いモグモグエアガンを採用しました。

踊り子武器:グリフェンベーン



装備は踊り子のAFのような物ですから、そんな気張る事も無く武器選びをしました!
この武器は、ナイト武器を取りに行った時の恩恵ですね!
デザインと赤い色味が欲しかったので、そのまま採用しました!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数