キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Peko Fujiya

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

夢のマイカー~マウント:レガリアン獲得方法~

公開
FF15コラボがは始まりましたがマウント:レガリアン取れましたか?

ペコさんは、前回獲得しているので

今回は、サブキャラ分を取っていきます。(予定は6キャラ・余裕があれば8キャラ分取ります。)

基本、コラボ物ってモグステ販売って殆ど、無いですよね!(FF10・13のコスチュームは売っているのかな?)

次回があるか解らないので今回のチャンスは逃したくないですよね!

それなので、効率よく(?)MGPを稼ぐ(我流ですが…)方法を

【MGPをどう貯めるか!】

まず、ゴールドソーサー優待券があるなら(小隊任務で報酬で付くものも有ります。)使いましょう!

こちらを持っていると120分間MGP報酬が+15%(塵も積もれば山となる)

攻略手帳の報酬は変わりませんので、悪しからず…

小隊を進めていない方はFCマスターにお願いして、フリーカンパニーアクションで“MGP
MGPアップⅡ
”を付けて貰いましょう!

優待券より効果は少し劣りますが報酬が+10%増えます。

また、コチラは24時間効果があります。

土曜日21時以降に使うとジャンボサボテンダーくじ・ミニサボテンダーくじ・ファッションチェックとMGPを比較的稼げる報酬に上乗せ出来るので使いどころです。

G.A.T.E報酬も付与します。

【ここからは稼げるコンテツです】

ファッションチェック:参加で10.000MGP80点以上で+50.000MGP

ユニクロ装備(格安装備)で80点は簡単に取れます。(ググれば、すぐにみつかりますよ)

ちなみに今回9/14~21日のファッションチェック私は

頭:染色出来ればOK(スートブラック)・胴:オールドシェフズエプロン(高地ラノシアで1684G)・手:染色出来ればOK(スートブラック)脚:染色出来ればOK(ラッセルブラウン)・足:染色出来ればOK(ボーンホワイト)1684G(染色は自作)

攻略手帳

ミニゲーム:アウト・オン・リム(きこりのやつ)すぐ終わるし簡単なので、でもこれで稼ぐには効率が悪いので攻略手帳が埋まれば終了!

LOVM(ロード・オブ・ヴァーミニオン):これも攻略手帳埋めで5戦
一見っ面倒さそうですが、チャレンジ(チャレンジ1節はチュートリアルで面倒です)4節“小さな巨獣”でグゥーブース・プライトにドール群(私はマメットフリオニールをぶつけてます)1戦2分ほどで終了
あとは4節を繰り返すだけでいいです。

勝っても負けても1戦:5.000MGP・3戦10.000MGP・5戦:12.000MGPと全部で27.000MGPとかなりおいしい

トリプルトライアド:特にカードを集める訳ではなければ、カードバトルルームで“緑の手のウィラ・リエーガ”との対戦(1番弱い相手なので)
10回対戦:5.000MGP・10回勝利:8.000MGP・カードルームで5回対戦:2.500MGP・カードルームで3勝する:3.000MGP全部で18.500MGP

G.A.T.Eは、LT00・20・40ごとにありますので、その時間が近づいたら、参加するのがお薦めです。

ジャンピングアスレチックが多いようですが、参加者が多いと処理能力が追い付かない事もありますので、ゆっくり進むのがお薦めです。
ジャンプしたのに落ちるなどは、あるあるです。

チョコボレース・ドマ式麻雀などは、時間換算で考えると稼げない方じゃないかな?(私は思っている)

私は大体こんな感じで稼いでます。(今回もレガリアンを2台ゲットしました。)

2時間ほどでも15万MGP~20万MGPほどは稼げると思います。

他にもクロちゃん手帳でもMGPゴールド(プラチナ)カード(30.000MGP/50.000MGP交換)も手に入ります)

2週もやればFF15コラボアイテムは全部取れるとは思います。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数