キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Peko Fujiya

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

9月の総括

公開
そう言えば…

9月の総括を書いていなかった…(自分が過去何していたか読み返す事もあるので、自分的には大事)

9月ですか~

連続アチーブメント記録も終わり(110日連続だったかな?)

10月変更のハロウィンミラプリも完成し、無事に発表も出来ました!

ミラプリ、普段評価が悪いのですが、今回は以外も好調です。

ハウジングでは、サブキャラ2名の個人部屋製作完成をしました。

ヌシ釣りも再開します(週1日程度です)が、全く釣れていません!!(若干心が折れています)

こちらは気長にやっていきますか!

結構、充実したエオルゼアライフを送っていますが

リアル生活も忙しい…(inしていても放置して仕事している事も多いです)

10月ですが、今のところノープランです。

パッチ6.25が来るので、マンダヴィルウェポン制作に係るんですかね?

まぁ、のらりくらりやっていきますか!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数