キャラクター

キャラクター

Russiya Game

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

ファイナルファンタジー

公開


久々の更新となってしまいました。
今日は先日のニコ生での休止前最後のFF14放送の様子をまとめましたよ^^



放送開始したときとは見違えるほど、みんな大きくなりましたね^^
ていうか性別変わってる人もいるし、ほんとにおっきくなっちゃった人もいますね。
写真はないけど、他にも何人も放送に関わってくれた方がいらっしゃいます。



普段からプレイされている方も、そうでない方も、
放送するときにはみんな集まってくれて、最後まで楽しくみんなで遊ぶことが出来て良かったです。
皆さん本当にありがとうございます!

放送は一旦終了ですが、ゲーム自体は僕はまだまだ遊んでいきますので、
ゲームの中でお会いした際には、いつも通り一緒に遊んでいきましょう!



放送中には、第一回からご一緒していただいたPALさんも一肌脱いでくれました!
711キャンペーンのときのメイド服!すっごい可愛いです!(*‘∀‘)
あまりの可愛さにみんなではしゃいで写真撮っちゃいました。



変質者のごとく写真を撮りまくっておりましたが、
日記に載せられるのはここまでです(`・д´・;)ゴクリ

--

そして最後に、ここ2週間くらい、平日放送前にせっせと準備していた
今までの思い出を一杯詰め込んだスライドを皆さんにご覧いただきました!

https://goo.gl/photos/ciMAvWmve3gkifEP7

たぶん↑のアドレスからご覧いただけると思いますので、
ここまでの軌跡を思いかえしたい方は是非ご覧ください^^

皆様への想いは全てこの動画に詰め込んだつもりですので、
この日記では最後にもう一言だけ。


私たち、ズッ友だよ!!


装備やデータはいつか消えてなくなるけど、
みんなで作った楽しい思い出は一生消えないのだ!!

こんなヘタレに付き合ってくれてありがとう^^
コメント(5)

Animusphere Olgamarie

Masamune [Mana]

今までありがとうございました。
復帰してここまで遊べたのはロッシさん達のおかげです。
私はもうマサムネからは去りますがまた放送再開楽しみに待ってますね。
ひとまず、お疲れ様でした。

Sakurako Nadesiko

Masamune [Mana]

お疲れ様でした~(*'▽')
マンネリ化してた私の活動に新しい風をくれて嬉しかったです(´▽`)
配信外でも終わったわけじゃないので一緒に楽しみましょ~(=゚ワ゚)ノ

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Bianca Cosmos

Masamune [Mana]

お疲れ様でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
こちらこそ、FF14を楽しめるキッカケだったので、配信を通して本当によかったです。
ロシヤさんの配信は、とても楽しい配信なのでFF14でも楽しむ事が出来ました。
配信外でも、時々INしたいと思いますのでお見かけした際には是非よろしくお願いします^^

まずは一旦お疲れ様でした!

Russiya Game

Masamune [Mana]

>あおさん
あおさんの日記にも書かせていただきましたが、本当に感謝しております!
ハウスもありがとうございます!
みんながすごく喜んでくれていて、本当に良かったです^^
そして、お疲れ様でした!これからのあおさんの益々のご清栄を願っております。

>PALさん
お疲れ様でした(*'▽')
こちらこそいつもPALさんに助けられてばかりで、
FF14をみんなが楽しんでくれたのもPALさんのおかげです^^
配信外でも楽しんでいただけるように、これからも出会い頭に演武していきますね~!w

--

お疲れ様でした的日記なのに、こんなこと書くのは不甲斐ないのですが、
一人暮らしの夜が予想以上にやることないので、
いつどうやって再開しようか早速考え込んでしまいました。
今からなにか仕込みを考えなくちゃ・・・。

Russiya Game

Masamune [Mana]

>ぶんぶんさん
お疲れ様です^^ ぶんぶんさんもほんとに長い間、
雨の日も風の日もいろんなものをぶんぶんしてくれてありがとうございます^^
時々INするくらいじゃみんなに追いつけないぞ~!w
あとコメント一回削除したでしょ!絶対またなんか誤字ったんでしょ~!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数