キャラクター

キャラクター

Russiya Game

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【真・冒険日誌 5】 ゴールドソーサーで夢の中 【ニコ生】

公開
いよいよラールガーズリーチまでやってきて、紅蓮に入ったんだなぁと実感しています(´ω`*)v
コンテンツもだんだん難しくなってきて、張り合いも出てきて楽しいです(*´ω`*)
ということで、今回はここ最近のプレイと、配信での内容をまとめていきますよ~^^


冒険者たちは夢を見るか


ゴールドソーサーイベントが始まりましたね(´▽`*)ノ
まずはこちらのイベントの様子からご紹介します^^


今回の主役はモーグリです。ふわふわもふもふで可愛い(*´ω`*)
お年頃なモーグリ二人の恋愛模様(?)は見ていて楽しかったです^^

FF14のモーグリはFF9系のモーグリで、個人的には好きな見た目ですw
スティルツキンみたいなモーグリが友情出演するときを心待ちにしていますw

 

ゴールドーソーサーには今日も楽し気な冒険者たちが息抜きに集まっております^^


ぶんちゃんの武器がなんだかすごいかっこよくなってる!('Д')
たそがれ工房夏の新作!!う~んトレンディでいいですなぁ(*´ω`*)


ふぁみちきガールくれはさんも久々に配信に遊びに来てくれたよ~^^
ふぁみちきふぁみちき(`・ω・´)♪

 

今日はまたまた初見の方が配信にいらしていただけました^^
こちらはりりえーるさんとこさめさんです(*´ω`*)
わざわざ配信まで遊びに来てくれてありがとうございます!
メインを進めているときは特に一緒に遊べることもないかもですが、
みんなでなにかすることもあるので、ぜひまた遊びに来てくださいね~(´▽`*)


さくらちゃんも茶人みたいになっててかっこいい(´ω`*)
お抹茶をいただきたいところですが、腰のノコがちょっと気になりますw
そらしくんもすっかりオシャレシュフに!( ゚Д゚)
AF装備のようで、輝きも際立ちますねw トラットリア Sorashi☆開店を心待ちにしてるよ~^^


ということで、みんなで歌って踊って楽しい夜を過ごせました^^
配信にご参加いただいてみなさまありがとうございました!(∩´∀`)∩


・・・ひぃ!!(; ゚Д゚)
ぎゃ~~!!!!ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ちょっとゴールドソーサーを散策していたら、とぐろさんもいましたw
せっかくだから次はみんなでゴールドソーサーで遊びたいね^^
チョコボレース楽しいから是非開放してみてください!


ということで、久々のゴールドソーサーでございました。
再開してからそういえば一度も行っていなかったので、
久々の楽し気な雰囲気にウキウキ気分で配信を楽しめましたよ~^^


ハウケタ御用邸は悪夢のかほり


配信外での一幕もご紹介します(`・ω・´)
この日はみんなでレベルレへ!タンクx2、DPSx2の変則パーティだ!!


ハウケタくらいならなんとかなるかな?と思いきや、
ヒラがいないとやっぱりきつい!なんとかスイッチしながら敵を倒していき・・・


たそがれ殿による応援という咄嗟の機転もきかせながら・・・


無事に勝利!
こんなときはポーションが大役立ちだねw
とぐろさんもハウケタ踏破おめでと~^^



さーて今週のメインストーリーは?ヾ(´▽`*)


う、うぉわわぁ~~!!ヤシュトラさんめっちゃかっこいい~~!!><
この後衝撃的な展開になってしまうのですが、
このスクショのシーンは今回のお話の中で一番上がるワンシーンでした(*´ω`*)

帝国の将軍ゼノスとの闘いなどもあり、紅蓮最初の山場という感じでしたが、
ここまで表面上は淡々と進んでいたストーリーが一気に加速しそうな予感です(`・ω・´)

ということで、メインストーリーに関してはここまで^^
前回まで頑張ってメインもまとめていましたが、
さすがに時間がかかりすぎるので今回は印象的なシーンだけです、すいませんw



これからさき、僕のプレイヤースキル程度だと進められないと忠告もいただきましたが、
紅蓮はなんだかすごく楽しいので、やり直しながらでも頑張ってすすめていきたいですね^^
今週にはクガネにいけたらいいな!ラ-ルガーズリーチであれだけ人がいると、
クガネにはもっと人が集まってるのかも( *´艸`)


ということで、また次回もお楽しみに!(*^^)v
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数