キャラクター

キャラクター

Russiya Game

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

5周年記念広告(≧▽≦)

公開
FF14の5周年記念広告が公開されました!(≧▽≦)
https://jp.finalfantasyxiv.com/5th_anniversary/ad_ss/

そして・・・

先日みんなで撮影したSSも含めて、他の方が個人的に応募したSSも
広告、ムービー内で見ることが出来ましたよ~(*´ω`*)
(教えてくれた方々ありがとうございます!)

僭越ながら、みんなで撮影したSSだけになりますが、
どこで見ることが出来るか抜き出してみましたので、是非実際の広告と照らして見つけてみてね^^
※ネタバレが嫌な方もいると思いますので隠しておきます!

クリックして表示クリックして隠す
一カ所目はクリスタルがバックになっている広告内です^^
中央に近いので、実物を見ても見つけやすくて良いですね!
そしてもう一枚、Nの下に最初にあの場所でたっちゃんが撮影したSSもありました。
こちらはムービー中でも大きく流れているので、是非ムービーでもご覧ください(´▽`*)


二カ所目はFFXIVと大きく描かれた広告内です(≧▽≦)
どちらも良い広告、良い場所に掲載されているみたいでなんだか嬉しいですw


こうして実際に街頭で張り出されたり流れる広告に、
自分たちのSSが使われてると考えるとわくわくしてきますね(*´ω`*)

さくらちゃん
ゆーりさん
そらしくん
たっちゃん
ひえちゃん
ゆかいなさん
くれいさん
ぶんちゃん
あおさん
しらほさん
まりあさん
くれはさん
しゃいにんぐさま
とぐこちゃん
しおんさん
こさめさん
にじろりしゃん

先日のSS撮影にご参加いただいた方々、改めてありがとうございました。
今回ご一緒できなかった方も、また機会があれば是非一緒に撮りましょう^^
僕も配信でFF14を始めてからのことを思い返す良い機会になりました。

いろいろと頼りない部分や、迷惑をかけてしまうことも多々あるし、
お互いにうまく気持ちが通じない、すれ違うこともたくさんあると思いますが、
これからも精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします^^

それでは改めて、5周年おめでとうございます(∩´∀`)∩
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数