キャラクター

キャラクター

Russiya Game

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【真・冒険日誌 9】 ご報告とラクシュミ様とカピバラと 【ニコ生】

公開
ご報告



先日のFF14の5周年記念のときに応募したスクショですが、
マンドラゴラチョーカーに当選したようで、先日放送中にモグレターでいただきました(*´ω`*)
プレゼントのほうは応募者本人のみのしかもらえないので、
みんなで撮影したスクショだっただけに少々気が引けますが、、
広告掲載キャンペーンの副産物としてありがたく頂戴させていただきます^^



改めて集合していただいた方々ありがとうございました!^^
グループポーズもなにやら新機能がいろいろ搭載されているようなので、
またみんなで集まって楽しいスクショが撮れたらいいなと思ってます(´▽`*)

--

ラクシュミ討滅!!



先日の放送ではラクシュミ討滅戦にみんなで臨みました!
BGMやら攻撃やらがなんだかタイを彷彿とさせる雰囲気!

 


ダンジョンのギミックはだんだんと難しい感じになってきてますが、
蛮神は割とわかりやすくて、みんなで楽しく遊べる感じで良いですね^^
ストーリー的にはこれからいよいよ待ちに待った湖畔エリアのようで、
また次のダンジョンや蛮神が楽しみです(*´ω`*)

--

地図、地図、そして地図!



ここ最近はひたすら地図!延々と続く地図の螺旋。
もはや自分がなんのために地図を求め、
宝を探すのかも忘れかけたその時!!

 
 


象さんだ~~!!!(´゚д゚`)
フィーバーマスは出たことがあったのですが、象さんは初めて!
しかもドロップ品がなんとカピバラさん( *´艸`)
今回はホタルちゃんがカピバラさんをゲットしていきました^^
FF14からの復帰祝いだね!おめでとうございます(≧▽≦)



そして、なんと不肖ロシヤさんも2度目の祭殿クリア
どれだけ魔紋が開かなかろうと、平手打ちをされようと、
やるときはやる!(ただしレアドロップはゼロ)



スクショを撮り忘れてしまいましたが、
たっちゃんがハイアンドローに成功して、
なんとカピバラさんを2体放出!
そのうちの1体をくれいさんがフレンド価格で売ってくれるということで、
みんなでダイス勝負に・・・結果・・・!
私がカピバラさんの購入権をゲットしたのでした^^
カピバラさんかわいいよ~!(*´ω`*) くれいさんもたっちゃんもありがとうございました!

--

タマモゴゼン討滅戦



ある日のことだった。
ドマ城奪還から間もなく、生き残ったナマイ村の人々をはじめ、
ドマの人々が勝利の余韻に浸りながらも、復興に向けて活気づいてきたところに、
ある旅の男から、不穏な一報が届いたのだった。
古よりドマの地に残る伝承、時代の節目に現れては、大地を揺るがし、
人々を喰らうという大妖怪が、無二江に現れたと言うのだ。

その知らせを聞いた光の戦士は、人知れず祝宴の場から立ち去った。
その顔に、新たな闘いへの覚悟と闘志を浮かばせて・・・!



まぁ僕はただのDPSが低い役立たずとして参加してきたのですが(`・ω・´)
何度もカッパに姿を変えられながらも、無事に撃破!
前々から話には聞いていたので遭遇できて良かったです^^
アイテム交換するためのNPCがまだ出ていないので、ドロップ品は大事にとっておかないとね!

--

新たなお友達



こちらはナロンさんです!僕とほぼ同じ身長!
早速一緒にレベルレなどいったりしていただきました^^
また是非配信にいらしてくださいね~!



そして、ついにホタルちゃんがFF14に復帰!
放送ではカピバラもナマキンも手に入って良かったね^^
またみんなで一緒に遊ぼうね~!

--

旅の途中で

前回同様、いろいろスクショを張り付けておきますよ~!

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 


それでは、また次回もお楽しみに!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数