キャラクター

キャラクター

  • 2

闘いの祭典???

公開

アルカディアLHノーマル踏破してきました!

今回のレイドは、今までと毛色が結構違いますね…
(ストーリー的な部分で)

戦闘中も、プレイヤー達の状況によって
ちゃんと実況が実況してくれるし、
結構凝ってるなぁと思いました!

ちなみに僕は ハニーBちゃん推しです。

コメント(2)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

踏破おめでとう(≧▽≦)
音楽もギミックもすごく楽しい
実況あることでいつもより戦闘が楽しかった♪
私はブラックキャットちゃんが好き!

Alfred Haka

Valefor [Meteor]

アミノさん

ありがとうございます!
ここまでの感じだと、曲もあって
レイドって感じがあんまりしないですw
でもそれもメインストーリーと同じ様に、
今回は ただ強いだけの冒険者 ですから、
こんな感じも良いのかなと思います!

と言いつつも、4層終わった段階で
かなり怪しい空気になって来てますが…w

僕も好みなのはブラックキャットちゃんです!
けど、ハニーBちゃんのきゃぴきゃぴ感、
ちょっとイイかもなんて( 𖦹 𖦹 )
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数