キャラクター

キャラクター

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 12

作曲集

公開
「Wish I could,Hold on you over night
-1晩中抱きしめて居たい-」
←リンク




大切な人に向けて綴ったガチのラブソングです。
その人が気付いて連絡くれたらいいなー^^



更に






潮の国 キリタンver←リンク





最初のやつは原作のところに置いています。
聞き比べてどちらがいいのか楽しんで下さい^^















体調などで中々イン出来なくてこんなことに力(りき)入れているシュシュでした^^w





これが日常なのですが
  
作詞過去の作品リンクはこちら


[白] 白地のロドストはヘンテコ系+明るい系
  [黒] 黒地のロドストはシリアス系
  [赤] 黒地+赤文字で悪夢系(ナイトメア)
  [桃] 少しきわどい系

  作曲集のリンクはこちら



  全リストはこちらに有ります


お読み頂き、ありがとうございます
宜しければコメントやフォロー、そして批評をお願いいたします。
閲覧数は本人のモチベーションにダイレクトヒットします
                             →→
コメント(12)

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

イイじゃんイイじゃん^^*

Karaage Saikopasu

Yojimbo [Meteor]

気づいてほしい人って誰だろう?もしかして私!?(自意識過剰)
違ってた( ^ω^)・・・

しゅーたんの乙女な部分を垣間見ました♡

ラストのハモリがとてもよかったです☆彡
オーバーナーイ☆彡

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

すごく、声に癒されます!!
気になる人かー、青春ですなぁ!!!
まぁ、私ではない事は確かなので、陰ながら応援してますよd(´∀︎`*)グッ!!

Tracy Hawk

Durandal [Gaia]

メロディとS Sがつくと、また違った深い趣があって素敵です!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

きりたんバージョン→視聴→👍

キリっ(=^・^=)

Chantama Nyan

Shinryu [Meteor]

いいよ♡

Evi Deepfry

Shinryu [Meteor]

イイ……!(*'ω'*)

創作を楽しむためにも、体調にはくれぐれもお気を付けください。お大事に!

Douglas Garrett

Typhon [Elemental]

二曲ともメロディラインが独創的で新鮮なのが聴いててクセになるポイントなのでしょうか(^^)

個人的には最新作は椎名林檎さんにアレンジして歌ってほしいなぁと(^_^)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

Acさん

あら、いつの間にお帰りなのかしら、そしてありがとうございます^^

揚げも…ゴホンゴホン
カラアゲさん

サァ―どーなんだろーねー(´∀`*)ウフフ

最後が特にリキ入れましたでござる


シウダーさん

秋なのに青い春とな@@


トレイシーさん

作り手のイメージが伝わりやすいですからね^^


イスルギさん

キリタンVERの方が好みとカキカキ

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

すごい!素敵です~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

タマさん

(人´∀`)アリガトー♪

エビ姉様

あざっす←体育会系
のんびりボチボチストレス溜めないよう頑張っています。


ダグラスさん

二つとも根底はフォークソングぽいのかなーって思っています。

林檎嬢@@
無理無理恐れ多くて考えもつかない>_<

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

ハナさん

ありがとー
そう言って貰えるのが嬉しいです^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数