キャラクター

キャラクター

Epic Hero

S'hayn Tia

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

進捗いかがですか

公開
デルタ零式1層初日、2層は3日目で突破しました!

現在3層最終P、死神あたりを練習中。
最終P全体ガンガン飛んでくるのでそこだけ注意すれば大丈夫かな!
個人的にはアパンダが出る所辺りが一番キツい_(:3」∠)_

1、2層はもうちょっとヒール最適化して攻撃に回れればなおよろしい。ていうか1層もうギミック忘れた!!!!火曜日までに要復習。

個人的な課題はMTST痛い攻撃把握と、メディカラとメディカ使う場所決めたり、全体に準じてのインゲンの使用、ディヴァインベニゾンの使用、シンエアー切る場所決めたりですかね…あとテンパらない。これ大事。誰が凹んでも落ちても回復順序を誤らないいつも冷静アインさんでいきます。いけるのか?(割と毎回ひっくり返ってるマン)

メディカラメディカは学者さんの囁きとズラしたりすればOKそう。シンエアーは最終Pに帰ってくるよう逆算して調整した方が良さげかもしれぬ。ぬぬ。
あと花の有る無しでリキャが数秒違う辺りもしっかり管理していきたいでござる。適当じゃいかんなぁ

あとは最終のギミックを頭に叩き込んで突破じゃ!頑張るじゃ!


P.S. デルタ漬けも楽しいけど地図いってないからいきたい。
コメント(2)

Nino Moon

Mandragora [Meteor]

わあ すごい!早いですね(*´ー`*)私2層でつまってますw

地図良いですね ハイマテリジャ欲しい!

S'hayn Tia

Mandragora [Meteor]

>にのさん
2層は特殊アクションめんどくさいですよねw 自分も苦戦しました…
地図いきまっしょい!!ハイマテをためてハイマテ禁断しましょ_| ̄| Σ・∴’、-=≡(っ’ヮ’c)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数