キャラクター

キャラクター

Epic Hero

S'hayn Tia

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

エオコンネタバレなしの感想とか

公開
エオコンに行ってきました!ぼっちではなくメルさんと( ´◔‿ゝ◔`)

5000人くらい人が入る会場で、ここにいるみんなヒカセンなんだと思うとこう…コンビニでFF14ゲームカード買ってる人を見かけた時みたいな嬉しさがありますね

肝心の楽曲についてなのですが、映像とオーケストラによるアレンジが合わさって感動もひとしお。今まであった冒険の日々や、「このコンテンツはあの人と行ったなぁ」みたいな思い出が蘇ってきて思わずぐっときてしまいました。
こういった思い出がヒカセン一人一人にあるんだなぁ アイを

泣いたり笑ったりギミックがきたり(?)してとても楽しい時間を過ごせました。まだ迷っている人は行くといいよ!!
オケコン次も楽しみにしてますね(´>ω∂`)☆


P.S. 物販は購入お早めに。物販は購入お早めに。大事なことなので二回言いました。
コメント(2)

Yusura Takahara

Bahamut [Gaia]

アインさん、こんにちは!
メルさんとは相変わらず仲が宜しいようで良い事です。

エオコン、非常に楽しまれたようで何よりです。
他のフレも行くと言っていましたし、結構行かれている方がいらっしゃいますね。
私は基本こういった場所には行けないのですが、
周りが全部ヒカセンというのはとても楽しそうでいいですね~。
機会があれば一度はオケコンなりエオルゼアカフェなりに足を運んでみたいものです。

S'hayn Tia

Mandragora [Meteor]

>ユスラさん
ユスラさんお久しぶりです!こんにちは!
生の音楽を聴けるというのも勿論ですが、空気を直接感じられるのもまた…イイ!

エオカフェ一回きりしか行ってないですが、美味しいし内装も面白いですし、なによりもヒカセンだらけで楽しいので是非に!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数