キャラクター

キャラクター

Epic Hero

S'hayn Tia

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

エスナないです♡>極神竜白

公開
ご無沙汰日記。フェイカレスは神。みなさん復唱しましょう。

あれからSSLSに入れていただいたり、相変わらずパシャパシャなどしたり、椅子を手に入れたり、ガウッとなったり、氷柱に刺されたり、リビデの名前を忘れて「アレ!アレ使ってアレ!」とか言ってたり、こんがり焼かれたりしてますが私は元気です。

今は御察しの通り神竜にボコボコにされたりしてます。絶対氷柱に刺さって死ぬのやめたい。ヒールチェックは緩いんだけどなぁ…
ヒーラー的な意味で腕が落ちてるのを若干感じる今日この頃…頑張ってスランプを抜け出したい( ◞‸◟)



そしてラバナスタ。FFTプレイしたのが大分前なのでスマホで遊びなおすか検討中!今回出てきたアルガスくん、FFTでの顔がぼんやり思い出せる程度だぜ…(アヘ顔)

24人レイドの初期は相変わらずカオスでヒーラーが楽しい。超楽しい。
1ボスの所浅田真央フェーズとかいうの死ぬほど笑ったし、2ボスの砂田真央に至っては誰だよ

でもラスボスのニワトリ&兵士&自爆の謎コンボはやめていただきたい。いっそ一撃で眠らせて欲しい。
ラバナスタもスカラもSS撮りに行きたい&ヒーラー胴目指して周回したいぞ!時間が足りないぞ!


といっても時間が足りないって訳ではないようななんというか…
ダラダラしてる時間やのんべんだらりしてる時間が多いというか、ガンガンとやる気力が…っていうか無限に仕事休みたい!!!!、!!!!贅沢は言わないから3兆円欲しい!!!!!!!!!!5000兆よりすごく少ないですよ!!!!謙虚ですよ神様!!!!!!!!ねえ!!!!!!!!!!!聞いてます!?!、、!!、!!?ねえ!!!!!!!!ちょっと!!!!!!!、!!!!!!!!!??!?待って油田も欲しいな!!!!!!!!!!!!一個でいいから!?!!!!!!!!!!!!




画像はパシャパシャしてたSSとマウント取ってドヤ顔マン。うれしかったです(小並感)
コメント(6)

Yuzuki Kouduki

Mandragora [Meteor]

またシンリュウ行こう行こう。
今度は白で行ってみたいw尚68

Nino Moon

Mandragora [Meteor]

お〜 楽しそう!
SS素敵ですなぁ(*´ー`*)
おや?ここにもスカラ胴を求める声が!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。


こんばんは、アインさん。
ご無沙汰しています。お元気でしたか?

ラバナスタですが、まさかのアルガスで
FFTをロールプレイのネタに使っていた私的には吃驚仰天でした。
ニワトリになるのは確かステータスのBraveが低下すると
文字通りチキン状態にって逃げ出してしまうあの状態の再現なのでしょうね。
ただ兵士→自爆はちょっと意味が分かりませんよね(汗)

神竜、苦戦されているようですが
早くスランプから脱することをお祈りしています。

S'hayn Tia

Mandragora [Meteor]

>ゆずきさん
いきましょいきましょ!!!自分も占星の練習もしたいですし…学ちゃんも上げておきます_| ̄| Σ・∴’、-=≡(っ’ヮ’c)



>にのさん
SSLSに入ったので更にSSをパシャリパシャリ…
スカラ胴色変えれるらしいですしね?!
レッツ周回!道中まとめてどうぞ!w



>シルヴィーヌさん
お久しぶりです!シルヴィーヌさんもお元気そうでなによりです!!最近バタバタしてて久々にRPもしたいなぁと思ったり…w
兵士→自爆の「もうやめてー!!」感は異常!

クリアが安定しない神竜周回…かっこよくキメられるよう頑張ります└(,o,)┘コテン…

Yuzuki Kouduki

Mandragora [Meteor]

よっしゃ白カンストした!

S'hayn Tia

Mandragora [Meteor]

>ゆずきさん
ヨッシャ神竜転がすぞオラァアアアン!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数