キャラクター

キャラクター

Epic Hero

S'hayn Tia

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

ララッ…

公開
アライアンスルレが実装されたので久し振りにマハに行ったら、三角ビーム避けようとしてミニマム食らったし、2回目に至っては落ちた落武者です。
ヒラさん本当に申し訳ございませんでした。(でも端避けはやめない)

反省のララフェル化



さりげなく絶を進めておりまして、ネールさんのご尊顔を拝見するフェーズに入りました。

火力出せないのは甘えッ…!エアロラの合間にAAッ…!心力のヤクを割れッ…!その勢い…最早剛力ッ…!剛力の薬湯ッ…!みたいな気分で石を投げてます。別に剛力は飲まないです。本気にしないでください(被害妄想)
でもAAは入れる。

タニアのヒールはもう余裕だけどネールさんがあんまりわからないので、感謝のタニア100回屠ってネールさんのツラぶっ飛ばしに馳せ参じたいとおもいます。
ゆっくりでもいいから地道に攻略していきたい所存。頑張ります。


固定の時間が沢山で楽しいですが、フレさんとも沢山遊びたい所存。
いつも誘ってくれてありがとうございます!!時間合わなくてすみません!!分裂したい!!時間足りねえ!5000兆円あれば仕事しなくていいしゲーミングPC買えるし毎日栗きんとん食えてお得ですね。私もそう思います(幻聴)
コメント(5)

Makaaaay Roy

Atomos [Elemental]

あいんさんが!ララに!!
今度会いに行かねば。
ヒラ大変だけどそのうちネール?ハナホジーってなる日をお互い目指しましょ!

S'hayn Tia

Mandragora [Meteor]

>まかーいさん
コメありがとうござララフェル-ッ!!(鳴き声)
定期的に伸び縮みします。

ネールくんのヤケクソみたいな攻撃嫌いじゃないです 嘘です
お互い頑張りましょう!!W3rdナイッスゥー!!

Yusura Takahara

Bahamut [Gaia]

アインさん、こんばんは。

あざとい・・・流石ララフェル、あざとい・・・何このSS、可愛いすぎるんですけど。
頭なでくり回した挙句にお菓子を上げたくなるじゃないですか。

栗きんとん、最寄のデパートだとばら売りしていないんですよね。
開封すると当日中に8個食べなきゃ!とかになってしまうので、
単価が高い事もあり、美味しいけど中々食べられないという。
でも5000兆円あれば、好きなだけ・・・(ごくり

絶バハ楽しんでいらっしゃるようですが、頑張って下さいね。
私はやると頭が煮えてしまって楽しめないので、外から応援だけしています。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。


随分縮んでしまいましたね。
しかし何故に「ララッ…」と小声(笑)

そして絶コンテンツ進捗お疲れ様です。
頑張って制覇を目指してください。

ちなみにちょっと真面目なお話、まだ導入の可能性は低いですが
ベーシックインカムの制度が導入されれば国民1人辺りの収入が格段に増え
アインさんも気軽にゲーム用PCが買え
毎日栗きんとんを食べれるようになるかも知れませんよ(虫歯になると思いますが…)

でもちゃんと働いてください(真顔)

S'hayn Tia

Mandragora [Meteor]

>ユスラさん
ユスラさんお久しゅうございます!あざとララフェルの巻、フレさんからは「可愛いしもうミコッテに戻らなくていいんじゃない?」と評判でs…なんでや!!、!!!
でも甘やかしは大歓迎です!

栗きんとん高いんですよね…日持ちもしないし…でもオイシイからやめられない…やはり5000兆円をゲットするしかないようです

応援ありがとうございますー!!
こういうコンテンツは焦らず心に余裕を持って攻略するに限ります(」'ω')」




>シルヴィーヌさん
シルヴィーヌさんこんばんは!3分の1くらいの身長に縮んでしまいました…やはりミニマムは強敵

絶は焦らず頑張っていきまする!レジェンドを目指して…!
べーしっくいんかむ…ググりましたがこんな制度がワンチャンあるのかと勉強になりました(無学並感)

INTが少し上がった ▼

取得が増えれば環境を整えることも容易ッ…!
PCどころか自分専用の回線すら引きたい今日この頃、希望を持って明日もお仕事頑張りましゅ(:3っ)っ -=三[布団]
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数