キャラクター

キャラクター

Epic Hero

S'hayn Tia

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

童心

公開
今回も今回とて備忘録。と、伝えたいこといろいろ。

シグマ&絶固定活動から約7ヶ月。結成からは多分もっと。
互いに次期固定の健勝と活躍を祈り、絶3週分が終わった所で固定解散の運びとなりました。

今回の固定にお邪魔させていただいたのも、一つ前のデルタ固定からのお付き合いである方に準早期固定のお誘いをいただいた事に始まりました。

シグマ固定メンバーとの思い出や出会いはデルタ固定との出会いがあったからこそできたんだと思うと、なんとも感動的というかなんというか…文章力の無さが祟って言い表せず歯痒いですが、偶然と必然と運命と選択によって素敵な出会いができたな、と思います。

次期アルファ固定メンバーもデルタ固定からの繋がりが多いですし、とても良いきっかけだったと強く思います。今から楽しみでなりません。



人様の固定の色々なゴタゴタ話を聞くと「恵まれてるなぁ…w」と思う事は度々ありましたが、本当に本当に恵まれていました。

固定でレイド行って、2チームに分かれてエキルレTAして遊んで、実装されるコンテンツにみんなで出向いて、ゲームが終わっても夜遅くまで話したり、夜明けたり、クリア記念にみんなで焼肉食いに行って、来れない人のキャラを遺影にして、カラオケ行って、酒飲んでゲロって、ライブ行って、酒盛りして、水族館行って、シースルー観覧車でビビって、お化け屋敷入ってジェットコースター乗って、遊ぶ約束して、また明日ゲームでね!…のやりとりを今思い返して、胸が熱くなってちょっぴり泣きそうになりました。

年齢も違えばカラオケで歌う曲もバラバラだし、モスキート音聞こえる奴と聞こえない奴いるし、おまんじゅうとのあのあ東京出てこいだし、昔から仲良いらしい人も新参者もいたけど、FF14好きで新しいパッチに一喜一憂して、レイドが好きで高みを目指す友達が出来て、本当に本当に嬉しいです。

FF14をプレイしていて感じていた「FFCCで友達4人息を合わせてファイジャを撃つ」みたいな感覚をこの固定ではっきりと思い出して、童心に返ったようでした。

次の固定でも、この高揚した気持ちでプレイしたい。この気持ちをこれから自分と一緒に遊ぶ人達と共有したい。
この心を忘れずに、これからも楽しんでいきたいと思います。



稚拙な文になってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございます。

前固定の友人方、また時間ができた時に遊んでください。寂しいので!w

次期固定の友人方、いい年した大人だろうが関係ねえからこれから沢山遊び散らして楽しみましょう!

フレンドさんたちへ、騒がしくてへなちょこな自分ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。

名前も声も知らないあなたも、良き友人に巡り会える事を祈っています。


次パッチも楽しみましょう!
コメント(1)

Mira Nasha

Masamune [Mana]

_日記へのコメントのお礼に伺いました_

みらと申します+゚。*

お返事お待たせしてしまい
ごめんなさい、
思ったよりも沢山の時間が
かかってしまいました。

適当な返事をしたくなかったので+゚。*
沢山の迷惑をかけた分
きっと今は素敵な冒険者さんに
なっていることだと思います、

私も屍になりながら
あなたのように強くなりたいなあ
そう思います☆

きっとお会いする機会あると思います+゚。*
その時はぜひ楽しみましょう!
楽しみにしてます+゚。*
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数