キャラクター

キャラクター

Tsutchi Ps

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

初めての日記(兼ブログ的な...?)

公開



こんにちは。Tsutchiです。

なんか、民族みたいな服です。

……そして、初投稿です(なのでテストを兼ねています)。


Lodestoneで日記を使っているのは見たことがあったのに、有料か何かで"自分とは程遠い"と勘違いしていました(笑)。

何を書けばいいのかわからないので、ほとんど雑談(コメント)になります。






最近プログラミングを始めたのだが、このJava言語がちょっと難しい……。

System.out.printlnとか、長くて慣れるのに時間がかかる(笑)。

時間も限られているから、そんなに長く勉強できない。

でも、諦めない……。…………多分。 (←おい!)





-----プロフィール-----

趣味: PC
[詳細]ゲーム(FFXIV, 某サンドボックス型ゲームとか)、動画作成(Youtube/すべてPC=ゲーム系)、絵描き(初心)、音楽、アニメ(いつか作ってみたい)、フォント(集め)、解析?

好きなこと: 上記趣味記載 + 実況、(某サンドボックス型ゲームの)音ブロック

好きなもの: 抹茶(これ名前[アカウント名]でもいい)

最近始めたこと(近況): 絵描き、プログラミング

その他: 何かと"サボる"ので 忙しい+クオリティー重視(にしようとする)で、不定期投稿になってしまう。

[リンク]
Youtube
Twitter
Pixiv

---------------------
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数