キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Yuu Hachune

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

今日思ったこと

公開
今日、cwlsでお話してたらミスの話になりました。そこで私は、ミスしてもいいじゃないか 人間だもの
と言いました。すると、みすを ってレスが来ました。思わず笑ってしまいました。
でも、ふとそこで思いましたこれは使えるんじゃないかと思いました。

ミスしてもいいじゃないか
人間だもの
byみすを

これをマクロ化して使えば、ダンジョンとかでどんまい、どま、どまと言い続けるより場面では重い空気を変えれるんではないかと。
ただの思い付きですので実践してみなければわかりません。
でもやってみようと思いました。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数