キャラクター

キャラクター

Cedric Edelweiss

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

(´-ω-`)リトアニア土産のおくりものを探して

公開
1月28日、木曜日になった。今日はリトアニア土産の木彫りのコースターが届く予定だ。楽しみだなぁ。去年のリリィのお誕生日プレゼントにしたかったやつだ。懐かしいね。https://youtu.be/0RZL2O0Al_M
本日のアーリーモーニングティーは横濱レンガ通り生キャラメルナッツにリンツナポリタンにデカフェアップルティー・ウィズ・ゆめハニーをいただいて、まったりと。そうして胡蝶の夢見宮のお庭のお手入れをしよう。

くそげはキャンドルマスイブに月額いったんきれます。

https://youtu.be/slTih4wXpww
https://youtu.be/mn7N26vhrpI
https://youtu.be/WO4KwBlfULM

そうして郵便受けに木工職人ボンドさんからリトアニア土産の木彫り細工の蝶々とお花の可愛らしいコースターが投函されていた。
できのよさ☆☆☆だ!!!!!
ぶらんらんちは天ぷらそばと横濱元町ルイボスデュエットをいただいて、らんらんちにアフタヌゥンティーをいただいて、おゆうごはんをいただいて今宵しもぐっすりおヤースミンしよう。
ボクは微睡みゆめを飲む。とてもとても素敵なゆめを。
リトアニア土産の琥珀に見立ててコニャックを眺めよう。ティー・ロワイヤルで。
リトアニア土産の木彫り細工のコースター。柄は蝶々とお花の可愛らしいコースターが投函されていた。できのよさ☆☆☆だ!!!!
本の印税から3000クラウン出金したのでリトアニア土産の琥珀とかも買いたいところ。KDPならAmazonで買っていたが、印税は楽天でもAmazonでもないので、どこで使うかね。
アクビットは後払い決済やってないのね~。琥珀は見た限り価格的にも品質的にも一番よさげだけども。ちょっと残念。
バルティックアンバーをもう少し探してみるかなぁ。ハンドメイドで使うならミンネあたりよさげだけどもどうなんだろう。こちらは同時にタンザナイトとか買える。
あとかけら宝石なんてコミュニティもある。ハンドメイドするならよさげかも。
らんらんちはパンにサラダにデカフェアップルティー・ウィズ・ゆめハニー、おゆうごはんはカレーにサンふじにお味噌汁に北欧紅茶スパイスブレンド・ウィズ・ゆめハニーをいただいて、まったりと。
そうして入金されていた本の印税3000クラウンでリトアニア土産の琥珀を買いたいかなぁ。そうしてリトアニア土産のおくりものを探してみよう。そうして印税を3000クラウンほど出金したのでリトアニア土産の琥珀のベビー用ブレスレットを買ったので、早ければ今週末、遅くても週明けには届きそうだね。歯痛にも効くといいなあ。
印税で買ったので、次回作のネタにしよう。いつもそんな感じの執筆活動でつ。
あと2021.3.10は琥珀婚の記念日なので新刊出すなら琥珀婚ネタとかも候補で印税の使い道でリトアニア土産の琥珀とかはまあいい線いってる。岩手の久慈琥珀の通販ストアあたりもいい品揃えですね。セネトに暑中見舞送って返事がないってことは(盛岡の家には届いているみたいなので)また入院してるのかな。こればかりは仕方ないよね。そういえば11年前もセネトは入退院繰り返していたし。
会員制サークルの創刊30周年記念誌できたら1冊また送るだけ送るかなぁ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数