キャラクター

キャラクター

Cedric Edelweiss

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ひなまつり

公開
ひなまつりにローマの休日を思い出すが、昔の小公女の映画もみた。
そんな本日のらんめしはカレーに北欧紅茶スパイスブレンドをいただきまして、まったりと。そうして胡蝶の夢見宮のお庭のお手入れをしよう。
しかしお茶はガチでインフルにかかりにくいと思う。最後にインフルになったのいつか思い出せない。少なくともお茶をよく飲むようになってからはかかってない。
コロナもある程度、予防できるのかもしれぬぅ。

今日はエーデルワイスの芽が出てまいりました。冬越し成功でございます。
ゴールデンウイークが過ぎた頃にエーデルワイスの花が咲くと思うます。
あと尚景茶とベルドシュクルとモロッコミントでモロッコミントティーを調理した。うますぎる。やばたにえん!
あとはイエルバブエナでモヒートよ!
おほーっ!
ガーデニングやっててよかった収穫の悦びです。

君の瞳に乾杯☆
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数