キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Satsuki Saki

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

まったりララフェル日記 24

公開
日記にはララフェル成分や暁月までのネタバレ等が含まれますので
気になる方はお読みにならないようにお気を付けください



< 9月24日 >
今日はGAIADCのFenrir鯖でファッキャ散歩in蒼天に参加しました

ファットキャットの列を作ってもちもち移動する素敵なイベントです

クルザス西部のファルコンネスト集合して


ファルコンからファットキャットネストに

もちもちぶにぶに一生懸命歩きました

 
 

蒼天マップを大移動


ゴールに到着 ぎゅうぎゅうです

思ったよりマップが広かったので2時間半ほどの散歩になってしまったそうです

うちのファットキャットもいっぱい歩いたのでスリムキャットにならないように

ごはんをいっぱいあげようと思います

今回のイベントは #ファッキャ散歩 で素敵な活動をなされているそうですよ

それではこの辺でー






コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数