キャラクター

キャラクター

Mame Anko

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

コーヒー券

公開
この間、家族にFFのイベントのアスレチックをやってーって
丸投げしたらぷりぷり怒って、なんでやらなきゃいけなんだとかなんちゃらとか怒ってて
あーうるさいって心の中で思っていて☆☆☆思い付きました!!☆☆☆
小学生のようですが、、、コーヒー券10枚チケット作りましたw
わーーパチパチパチパチ
最初はあきれていた家族も使いやすさに気づき
チケットがもう無くなる次のぶん作って、とあつかましいお願いがありました
次の難しいクエストの為にまめ、笑顔で応対しながら作りました(´;ω;`)
コメント(4)

Fnyara Moss

Ramuh [Meteor]

僕にもコーヒー券ください

Mame Anko

Ramuh [Meteor]

がははは・・・
いやなのじゃ

Ice Bfn

Ramuh [Meteor]

ファイトじゃ豆じぃ❗(・ω・)ノ

Mame Anko

Ramuh [Meteor]

おう!
ちっとだけ頑張るのじゃ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数