キャラクター

キャラクター

Heart of the Party

Gontakun Dash

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

日々是好きかな~やっと始まった!~

公開
スィーツ屋「La'Gon」店員さん2人がやっとそろっての営業となりました!

今迄の人脈とは無縁なお二人ですがそれぞれ個性があって対照的なキャラなのでいい感じでやって行けそうです!

ここからステップアップしていっていつの日か夢見たハウス店や支店展開を目指して・・

今はアパルトメントだから混雑されても困るけどこのまま一緒にやっていければ店が大きくなってもお客様を困らせることはなくなると思う。



今日はここまで!
コメント(1)

Yaya Madogatari

Anima [Mana]

手伝いに行きま〜すw
何かあれば色々作りますよ(°▽°)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数