キャラクター

キャラクター

Stargazer

Ryshi Fallon

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

のぼせた話。

公開
湯舟に浸かってたら20分ぐらい寝てました(普通に溺れ死ぬ)
そんな事はどーでもいいんだよ!!ww
のぼせたかかった状態であち~とかなりながら、窓際にて。
午前中はすんごい土砂降りの雨だったような気がするけど、午後になってすごい晴天で空が青いなぁ~とかぼへぇ~っとかしてたら頭ぼしゃぼしゃのまま1時間以上経過してました(これまたどうでもいい)

さて…
最近5月病??なのか知らんけどなんだかシャッキリしません。
なんとなーく体がダルくて重い…早めに寝たり、休憩を小まめにしたりとか色々やってますがどうにも。
思い当たる節はあるようなないようなですが…自分の事なのに自分で自分が分からん!迷子!!ww
リアルゼアに色々影響が出てますが、ま、まぁ許容範囲でしょう??

エオルゼアライフはと言うと、充実してますね。第5次メンバー募集で入ったメンバーさん達も定着(?)しつつあるようですし(多分)
ただ、もうちょっと配慮(?)というかそうゆうのしてもいいのかもなぁとか思ったり思わなかったり。
まぁ、あんまり気負ったりしても良い結果が出ないのは過去の経験でなんとなく分かっているので気楽にまったり~ですかね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数