キャラクター

キャラクター

Muraji Aoi

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

FC加入してのビフォーアフター

公開
・新生ハウケタノーマルで足踏みしていた私ですが、1ヶ月半で紅蓮アジムステップまで到達しました。。。さすがに早すぎんか???

・FCメンバーでルレ行くのが楽しい!毎日ではないけど、行けるときは参加するようにしてます。チャットみんな高速ですね!?私は戦闘中ほぼ無言です💦 応えられるのは死んだときだけだよ!!

・CFに野良で行けるようになりました! IDで何回も死んでも励ましてくれたPTとか、最後に感想を聞いてきてくれた方とか、本当に感謝です。こういう交流が嬉しい。

・家を買い、そして引っ越しました。ハウジング...ハウジングは......

・すぐに屋根に登りたがる。ほら、なんとかと猫は高いところが好きって言うじゃないですか! FCハウス屋根からの眺め最高です。

・加入前はLv40とかでしたが、すでに竜が完ストしそうなので転職先を探し中。候補は赤魔道士とガンブレイカー、侍も気になってきた。

・キャラの方向性に迷う。女子力は低い。迷走中です。

何より、皆でわいわい遊べる楽しさを知ったこと。未だ助けられてばっかりですが、少しずつ自分も貢献できるよう上を向いていきたいなと思っています。
コメント(2)

Rain Violaster

Asura [Mana]

わたしも最初メスッテだったのだけど、どちらかと言うと男装路線でした。
女子力より男子力が高いメスッテもかっこいいし絵になるので目指してみては!
スレイヤー(竜騎士)装備はかっこいいものが多いしね😃

Nagi Kroro

Asura [Mana]

撮ったSSには割とむらじーがいる確率が高い。
それだけ色んなコンテンツ行ってるってことですねー。
戦闘民族がたまに見せる女子力が破壊力あるのですよ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数